したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

74メイ ◆5Pdl8NjS3I:2011/10/12(水) 17:18:13
>THEダンジョンRPG
すごく面白そうね(^^、水薬の合成が興味深いわ。
プレイ記録を楽しみにしているわね!

>そういや恐ろしい事実を思い出した。FC版のFF1は確か戦闘中金の針を使うことはできなかったと思ったぞ
言われるまで忘れていたわ(^^;
戦闘中のコマンド『くすり』はポーションか毒消しの2択しかなく、金の針は表示されていなかったわね。
この時に石化されたのは唯一ストナを習得している白、どっちみちリセットだったわけね。
はあ〜、FF3のクムクム3匹の時より厳しい戦闘になりそう…。

多分、私は本来の攻略レベルよりかなり高い状態で挑んでいるから『幸運16以上』は誰かいると思うわ。
だけど、『逃げる』コマンド発動前に石化される可能性の方が高いかも(^^;
今回も6匹のコカトリスに遭遇し、赤と黒の全体攻撃魔法が発動する事無く、6匹全員に殴られてからようやくこちらが動き出したから。
もうどんな格下相手でも殴られ放題だから、プログラム自体がそうなったいるのでしょうね。

>Wizで一人旅
GBC版PG、アプリ版KOD、TR2と3シナリオも達成しているのよねえ!
私もノーリセットくらい一度は挑戦しないとねえ…、なんだか無性にWizがプレイしたくなってきたわ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板