したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

72メイ ◆5Pdl8NjS3I:2011/10/11(火) 22:48:31
>〜やりたい病
Wizも頑張ってるのにさらに三つ巴の戦いとは…(^_^;)、にわかローグファンとしてはダンジョンRPGが気になるわね。
そういえば私もケンタウロスに撲殺されてから止まってるわね(-.-;)、一度はクリアしなきゃね!!

>FC版FF1
アースの洞窟攻略中です。
中ボスは撃破したものの、土のカオス打倒に向かう最中に白がコカトリスの石化打撃を被弾。
回復する間も無く戦闘終了で泣く泣くリセット。
『経験値統一』はこんな時に何気にキツイ、どれだけ深部に隠れるのよ、MPが持たないわよ(^_^;)

>恐怖のエクソダス
キャラメイク時のBGMは『瞳のナイフ』ね、ブリ城の『ハートの磁石』と並んで名曲ツートップよね〜(^_^)
リプレイ欲が15%回復したわ!

>TR2一人旅
コロナ、お疲れ様でした。
あなた、やっぱりただ者じゃないわね( ̄^ ̄)、次の挑戦シナリオは決まったのかしら?
Marutaboさんの多忙さとゲームの縛り内容の特性を鑑みると、携帯ハードの方が挑戦しやすそうね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板