したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

7マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2010/09/26(日) 10:23:31
>めいさん
マルタボー:
「おおおっ、客人が!」
アイリン:
「来ましたね! 書きはじめてすぐ来るなんてビックリです!」
マルタボー:
「改めて自己紹介しておこう。このスレッドの書き手第1号、戦士のマルタボーと…」
アイリン:
「第2号、ビショップのアイリンです。これからもよろしくお願いいたします。
 めいさんのお噂はかねがね聞いておりました」
マルタボー:
「さて、では本題に入るとしよう。
 FF2の脳筋プレイはFC版では初めてなのでどういう展開になるか楽しみだな。
 昨夜少し進めようと思っていたのだが力尽きてしまい装備を整えたところで終わってしまった。
 密かに盾も禁止したのでこっちも要チェックだゾ」
アイリン:
「最近の脳筋プレイといいますと、盗賊2人戦士4人の呪文禁止パーティ(通称T2F4)で
 FC版LOLをクリアしたりしていますので、ここの管理人の中でも割と盛んなようです。
 この手の縛りはわたしは全く参加できないので微妙な感じですが」
マルタボー:
「FF2は名作なので、機会があればめい殿も是非プレイされたい」
アイリン:
「それでは、今回はご訪問ありがとうございました!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板