したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

68マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2011/10/08(土) 16:49:18
マルタボー:
「ここの管理人ときたらサイト巡り中カルドセプトの記事を読んだおかげで
『カルドセプトがやりたい病』に掛かってしまったようだ」
アイリン:
「あら、昨日はTHEダンジョンRPGの音楽聴いていて
『THEダンジョンRPGがやりたい病』に掛かっていたわよ」
マルタボー:
「するとFF2とあわせて三つ巴の戦いになるってことか」
アイリン:
「…Wizシリーズのプレイだけで時間がなくなってどれもプレイできないに一票」

>めいさん
>ようやく苦行が終わり少し面白くなってきましたから(笑)、稼ぎポインツも見つけましたし!!
アイリン:
「そうですか。それなら良かったですね」
マルタボー:
「めい殿の言われるとおり、氷の洞窟はおそらく最大の山場になるかと思う。
 何度か全滅するかもしれないが、気合で乗り切って欲しい」
アイリン:
「飛空挺さえ取れれば装備も充実しますし一気にクリアが見えてくるかと思います。
 頑張ってくださいね」

>私もこのナンバーはクリアした事がないから、テレビで腰をおちつけてプレイしたいですね。
マルタボー:
「FF1で苦戦するようではFF2の前では赤子同然だぞ。心して臨むべし」
アイリン:
「またマルちゃんったらそうやって脅かして…
 普通にプレイすれば決して難しくないので安心してくださいね」
マルタボー:
「うん。変に縛りとか考えずに自然体で挑めばいいと思うな」

>陰鬱な『恐怖のエクソダス』の戦闘BGMと違って・・・(−−
マルタボー:
「まあアレはアレで。少しずつ追い詰められていく心理状態を表しているようでいいかも知れん」
アイリン:
「恐怖のエクソダスはキャラメイクをしているときのBGMが良かった記憶があります」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板