したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

67めい ◆5Pdl8NjS3I:2011/10/08(土) 12:07:35
>FC版FF1
>面白いと思えるゲームだけをプレイしたほうが精神的にもいいと思うぞ
正論すぎて返す言葉が無い・・・(−−;
いやいや!、ようやく苦行が終わり少し面白くなってきましたから(笑)、稼ぎポインツも見つけましたし!!
全体攻撃魔法が強力すぎてウハウハですがな〜、1作目だからかバランス調整が凄まじい。
今の調子で走りきれたら良いんですけどね、多分、氷の洞窟で泣くんだろうけど…。

>FC版FF2
私もこのナンバーはクリアした事がないから、テレビで腰をおちつけてプレイしたいですね。
しかし、懐古厨と馬鹿にされそうな話なのですが、ファミコンのFFって本当にBGMが良いと思うんですよ(^^;
FF1だと町のテーマ、FF2だと反乱軍のテーマとかフィールドの曲は秀逸ですね、戦闘は両方とも盛り上がる曲だし。
そう・・・陰鬱な『恐怖のエクソダス』の戦闘BGMと違って・・・(−−

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板