したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

60マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2011/09/02(金) 23:59:33
>メイさん
>ついにマジックマントを全員分ゲット!!
アイリン 「やりましたね!」
マルタボー「防御力からいえばかなり無敵モード…かと思ったら
      最下層の敵には結構やられたりするのか。うーむ、なかなか恐ろしいな」
アイリン 「そこはそれ、重ね着もできるそうですから…」
マルタボー「そうなのか。鎧は1つしか装備できないと思っていたが
      重ね着できるとは驚きだ。マントだからなのか?」

>miRogue
アイリン 「そういうことでしたか。なぶり殺しにされているみたいで何だか嫌な光景ですね」
マルタボー「作者のサイトを見たが、即死はしなくなったのか。
      その分凍りつきが効かなくなるレベルが高くなったのかも知れんな」
アイリン 「他のモンスターと交戦中に凍りつかされたら致命的ですから
      最初に片付けておきたいですね」
マルタボー「元のrogueなら弓矢2発で仕留められるのだが」
アイリン 「モンスターハウス以外では攻撃しない限り動かないので
      触らないでやり過ごすのも手かもしれませんよ」
マルタボー「はえとり草は経験値が高いからできれば倒したいが、
      不利になっても逃げられなくなるので難しいな。
      あとケンタウロスは普通に強い。挟まれたらまず助からんだろうな」
アイリン 「通路の行動はくれぐれもお気をつけて。
      ケンタウロスを簡単に倒せるくらいまで強くなると、@としても一人前と言えますね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板