したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

58マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2011/09/01(木) 00:39:40
>メイさん
アイリン 「こんばんは」
マルタボー「ここに書き込むのも久しぶりだなあ」

>アプリ版ブラオニ
アイリン 「ついにマジックマントが手に入ったのですね。おめでとうございます!」
マルタボー「着ると文字通り透明になるようだな。得物だけ浮いているのは結構シュールな光景だ」
アイリン 「でも他を圧倒する最強の防具ですから。ぜひ全員分揃えたいところですね!」
マルタボー「後2着だな、頑張れよ」

>miRogue
マルタボー「うん、本家ローグは短時間で終われるからな」
アイリン 「わたしたちもこのシンプルさが好きです」
マルタボー「今回は調子良かったみたいだな。
      アイテムと食料をバランスよく拾えるのは@にとってありがたい展開だ」
アイリン 「大抵どっちかに偏っていて苦戦するんですよね」
マルタボー「さて14階まで降りられたようだが…氷の怪物で死亡、だと」
アイリン 「凍りつかされて即死、だったのでしょうか」
マルタボー「うーむ。装備にもよるが大体レベル7あれば凍らなくなるはずなのだが」
アイリン 「今回は残念でしたが諦めずにプレイし続ければいつかはクリアできるはずです。
      頑張ってくださいね!」
マルタボー「と、イェンダーの魔除け持ち帰り回数ゼロ回のアイリンが語った(ボカッ)いてえっ!」
アイリン 「べーっだ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板