したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

57メイ ◆5Pdl8NjS3I:2011/08/31(水) 10:56:01
>アプリ版ブラオニ
レベルが上がらな〜い(TT、上がらないし戦闘は現状で結構ギリギリ。
これが昔のRPGの仕様なのかしら!?
でも待望のハイダー(透明の(グラが無い)敵)を撃破して、マジックマントを入手!!
バトルアックスがプカプカ浮いている状態だけど防御力は流石の一言、早く全員分揃えたいところね。
B5Fは踏破したからマントが揃い次第B6Fの探索に入ろうと思います。

冒険者4人『レベル:8/バトルアックス/マジックマント(前2人)、タバード(後2人)/ホーンドヘルム』

>miRogue
MobileRogueLikeは削除して、こちらを集中してプレイする事にしました。
やっぱり面白いわね、RPGというよりは少しの時間で楽しめるパズルといった感じだけど(笑)
本家のローグはそういうニュアンスが顕著な感じがするわ(^^
今回の探索は珍しく調子が良く、武具・食糧共に不自由なく進められたわ。
もしかして今日は初クリア!?と思うくらい順調にB10Fを通過、そして…。

冒険者メイ『B14F、氷の怪物と戦って死す』

捕まったのが失敗だった〜凍結攻撃無理〜、魔封じの杖も使いきっちゃったし…(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板