したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

56マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2011/06/13(月) 00:00:10
>メイさん
アイリン 「こんばんは」
マルタボー「最近我々何も書いてないな。何しろWiz以外のゲームが」
アイリン 「ダウト。ここの管理人このところよく三国志7をプレイしてたわよ。
      それこそWizシリーズを脇に置きかねないような勢いで」
マルタボー「あーアレな。プレイ状況ここに書くにしても普段使ってないキャラだけに
      まずキャラの説明自体をしなきゃいけなそうだしな」
アイリン 「わたしかマルちゃん、あるいはリディアやマハミィを使えばいいのにね」
マルタボー「まあ実は途中でやめるつもりで立ち上げたのが終わりどころを見つけられぬまま
      ずるずると最後まで…ってケースが多かったからな〜」
アイリン 「典型的な時間を浪費するパターンね。
      さあ、言い訳はこの辺にしてお返事書きましょ」

>1周目、レンジャーのステータスはカンストしました。
マルタボー「おお、カンストしたのか。めでたいな」
アイリン 「ステータスはキリのいい数字になることが多いようですね」
マルタボー「レンジャーって言うと素早そうだが意外と上限低いな」
アイリン 「この辺職業によっても上限が違ったりするのでしょうか」

>DarkHall
マルタボー「公式サイト見たが、なかなか面白そうだな」
アイリン 「毒が怖そうですね。Wizシリーズの毒もなかなかですが、
      最大HPが減るというのはかなりのプレッシャーになりそう」
マルタボー「面白いと思ったのは全滅で大幅に経験値が入ることだな」
アイリン 「蘇生のリスクが大きいのでわざとやるのはちょっと…ですが」
マルタボー「いやいや、サブメンバーを育てるときにわざと強敵に突っ込ませて全滅させて
      生き返れた奴を有望株として本格的に育てる…という方法も考えられるぞ」
アイリン 「恐ろしい発想するのね。いくら登録人数に上限がないと書かれてたからって」
マルタボー「宝箱周りは確かに面倒そうだな。BCFの鍵つき扉みたいに
      何度も失敗すると鍵が壊れて開かなくなったりするのか?」
アイリン 「せっかく罠外したのに鍵がダメで開けられなかったりしたら悲しいですね」
マルタボー「あるいは宝箱の鍵以外にも、扉を開けるのにスキルがいる場面があるのかもな」
アイリン 「ところで、性別や性格、旅の目的は自由に決められるのに年齢は自由に決められないんですね」
マルタボー「登録時に大まかにしか決められないようだな。
      壮齢(25〜28歳)の次が老人(60〜63歳)なのが謎だが」
アイリン 「選べる範囲で20歳がなくてちょっと困るわね」
マルタボー「お前の年齢? 子供(10〜13歳)でよくね?
      どうせ見た目は(ドガッ)いてぇー!」
アイリン 「ふーんだ」
マルタボー「まあとにかくだ、時間があったらちょっとやってみたいな」
アイリン 「いつか正式版もリリースされるのでしょうか、楽しみですね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板