したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

54マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2011/05/06(金) 00:56:00
>メイさん
アイリン 「こんばんは! お久しぶりですね」
マルタボー「最近はWiz以外のゲームがなかなかプレイできなくて
      ヒマを持て余していたところだ。大いに歓迎するぞ」

>ラビリンス
アイリン 「ついにクリアできたんですね。おめでとうございます!」
マルタボー「レベル3ケタまでいったのか。そいつはすごいな」
アイリン 「ここまで強くなればもはや敵なしと思ってしまいますが
      それでも『戦闘不能になると自動的に全回復するアイテム』の
      出番があったりするのですね。思ったよりもずっと厳しい戦闘なのかも」
マルタボー「どうだろう。買い込めるってことは市販されてるんだろうしな〜。
      それはそうと、経験値は81919が上限なのか? 随分中途半端な…」
アイリン 「レベルの128やHPの999は上限といわれれば何となく納得するのですが」

>MobileLogueLike
>miLogue
マルタボー「おおっ、ここにもローグの魔力に取り付かれた冒険者がひとり…」
アイリン 「Mobileの方はすでにクリアされたのですね。次はHardに挑戦でしょうか?」
マルタボー「miの方はシステムを我々がプレイした『Rogue Clone II』から拝借した…
      とサイトにあったから、多分プレイ感覚も似たようなものになるだろうな。
      というか、実はこっちは昔見たことがある。
      ダウンロードもしようとしたのだが惜しいことにソフトバンクでは未対応だったんだ」
アイリン 「長いことプレイしていたからやっぱりローグの主人公=@ってイメージってありますね」
マルタボー「薬や巻物は一回使えば効果がわかるから、未識別なものが増えてきたら安全そうな場所で
      どんどん使ってみるのも手だな。モンスターは覚えよう。多いといっても26種類だ」
アイリン 「そのうち『D』という文字が怖くなるかも…(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板