したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

48マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2011/01/30(日) 16:22:24
アドバンスドローグ(20)

アイリン:
「今回はわたしの番ね」
マルタボー:
「お、最初のフロアで大きな剣を手に入れるとはやるな」
アイリン:
「続いて4階では帯金の鎧入手! …したのだけど装備したら呪われていたわ」
マルタボー:
「まあその後で鎧を守る巻物引いたからOKじゃね? −1付いても初期装備よりも強いし」
アイリン:
「今回は食料に困らなかったわね。6階で食糧3つ見つけたのを皮切りに
 11階と15階で(3フロアごとに必ず落ちている食糧と別に)食糧を手に入れられたわ」
マルタボー:
「あと無駄に指輪が手に入ったな。
 強さが増す指輪が+2を筆頭に3個、強さが減らない指輪が2個出たんだったか」
アイリン:
「反対に回復の薬が体力が回復する水薬1本拾えただけだったのよね。
 15階で未識別の薬に手を出したら幻覚と混乱で、ゲームオーバーになった遠因作ってるし」
マルタボー:
「このフロアは幽霊が出るから、『遠くの怪物が見える水薬』か『見えないものが見える水薬』の
 どちらかは手に入れておきたかったな」
アイリン:
「ということで今回は15階でゲームオーバー。
 幽霊と大つのじか(幻覚中だったのでゲームオーバーになって初めてわかった)に挟み撃ちされた結果でした」

<大つのじかと戦いて死す $1879>

マルタボー:
「せっかくの食糧7袋も、他のアイテムが続かないと意味なかったな」
アイリン :
「水薬といえばそうそう、11階でHPが危なくなったときに飲んだ水薬が『経験を増す水薬』だったのだけど…
 あと数点でレベルアップというところでだったからちょっと悔しいわね」
マルタボー:
「もっとも、その後で死霊にレベル下げられているから
 レベルアップした後に飲めたとしても大差なかったかもな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板