したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

366めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/12/24(月) 15:07:45
>ルクスさん&ミーティアさん

>ミーティア
>「作成時に16を超えていれば全領域のMPヒーリングに+1 素で+1されているフェアリィのCONが低いのもわかります。」
めい
「うーん、こと魔法となるとフェアリーのアドバンテージはすごいなあ。
 うちの予定では忍者だけど素直に魔法職にした方がいいんだろうか?」
メイ
「でもフェアリー専用の武具もあるしいいんじゃない?忍者で(^_^)、CDSだと無敵になるそうだしね。」

>ルクス
>「レトロや未来的な物よりも、現代的な武器に強いのが... 多かったかな。」
めい
「武器は実弾系が最高♪、ロボットのロマンだよ(^_^)
 ビームとかレーザーは夢はあるけどロマンが無い!!」
メイ
「でもビームの方が強くて実弾系って弱いじゃない(¬_¬)、ガンダムの方が強いじゃない。」
めい
「あっ!?、今ザクをディスったね許さん!!(`Δ´)
 『ガンダム・ザ・バトルマスター2』でぼこぼこにしたる!」
メイ
「またこのゲームやるの〜?(^_^;)」

>ルクス
>「空中投げ範囲の広いカエンをハンゾーで投げ返すライトは、明らかに可笑しい」
めい
「いや、カエンに空中投げはないよ(^_^;)、空中投げはサスケとハンゾーの専売特許じゃない?」
メイ
「カエンの投げのアクションを空中投げと勘違いしたのかしら?」

>ルクス
>「ハードのクリアお疲れ様です。それにしても、ホウオウでさえ引っかかり火力が高いレインボーウォールは凶悪としか言い様が無い。」
めい
「ありがとう(^_^)
 はりきってスペシャルといきたいけど小休止…、多分かなりストレスフルな挑戦になると思うから。」
メイ
「でも、これをクリアしたら全ロボで遊べるわよ、憧れのダチョーンも使えるわよ(笑)」
めい
「うん、頑張るよ!
 クリアできたあかつきには君に『ボコボコを使ってホウオウと組手』という大役を任せるよ(`∀´)」
メイ
「絶対にイヤッ!!(゚Д゚)
 大体、ボコボコはあなたの持ちロボじゃない、あなたがやりなさいよ!
 そして何百回と宇宙のチリとなりなさい(笑)」
めい
「イヤな言い方するな〜(笑)、流石メイナッチ博士(-.-)ボソッ」
メイ
「誰がメイナッチ博士よ!(^_^;)(ぼかっ!)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板