したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

361ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2012/12/22(土) 13:10:23
>めいさん&メイさん

>メイ
>「魔法使えなくて良かったわね〜、あなた(¬_¬)」
>めい
>「うっ、うるさいなっ!(^_^;)」
ルクス
「BCFやCDSの世界では、低KARの場合 呪文の失敗や逆流が怖いからなぁ。」
ミーティア
「気をつけるべきは、アーティファクトによる詠唱でしょうね。分身薬や毒薬の失敗は目も当てられません」

>メイ
> というか、めいの好きなロボが変よ〜、『手が鉄球』とか『ガイコツ』とか…。」
ルクス
「やはり 私がリバーシブルで裏御三家『スカポカーン、カエン、ネイ』なのは判ってしまうか。
 ミーティアは名前通り『ホバー、スター』のようだな。カエンだと圧勝出来てしまうのがネックだ。
 個人的には フレキシブルなカスタムロボの方が勝敗がわかり難くで楽しい気もする。
 正直、ライトとマイアーの動きについていけないのがな。レオとレジェンド強いわ。」
ミーティア
「王道安定。以前に カスタムロボと正反対で変なロボだらけですね。
 スーパーザコが、ドラムカンやヒヨコと同枠なのはお約束でしょうか。
 これこそ油断するとまずいです(ライトのスーパーザコやヒヨコで惨敗経験があるようだ)」

>メイ
>「あなた本当にモノアイ(一つ目)好きよね(^_^)、ガンダムシリーズのザクにしろ…。
> 選んだ持ちロボ9体中3体がモノアイ(笑)」
>めい
>「なんだか『ロボットっ!!』って感じがするんだよねモノアイは(^_^;)」
ルクス
「やはりロボと言えば、モノアイやキャピラーだねぇ。最近は中々見かけないが。」

>めい
>「ボコボコこそジョイメカ界の『火引弾(ヒビキダン)』!、この男前ロボを自在に操れてこそジョイメカは楽しいんだよ( ̄^ ̄)
> というか、ボコボコとジオーンは顔で一目惚れだった(笑)(こんなの→(+Д+))、イケメンすぎだよ!」
ルクス
「というか、ボコボコは易常寡言省様を見たら最弱だったよ。(´・ω・`)
 スカポン系より大道芸役者っぽいな。
 しかも、さっきのサイトは取り消し線=無理ゲーで二箇所を混同していたようだ。」
ミーティア
「ああ、案の定ジオーンでしか勝ててないですね... ...。ああ、惜しい!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板