したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

359ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2012/12/21(金) 16:42:22
>めいさん&メイさん

>メイ
>「あなたはたまに女性らしいくせにデリカシーに欠ける発言多すぎなのよ(^_^;)」
>めい
>「ホメてるのにダメなんだ( ;∀;)ウッ」
ルクス
「褒めても何も出ないのなら 普段の行いか、過去のカルマか。どちらかだな。拳が出るなら尚更かね。
 (ムーンオーブで計測中)めいさんのKARが0だと? スカウターが故障しているのか。」

>めい
>「君もそろそろお肌の曲がり角だよ…(ぼかっ!)」
>メイ
>「上で言ったそばからこれだもん(^_^;)、まだまだツルツルですっ!」
ミーティア
「私の肌が下手な女性より艶やかだったら御免なさい(汗) きめ細かいメイさんの肌管理はほぼ完璧ですね。
 共同体の女房役だけありますよ。良いお嫁さんになれそうですね。」
ルクス
「魔術師や錬金術師なら、ラボやアトリエに通い 日陰で育つ=月に祝福された絹の様な肌だからね。
 日焼けと光合成しか利点が無かった昔が懐かしいでもない。インドアって辛いね、今は脂肪的な意味で。」
ミーティア
「流石に、寝ている時の瓜科野菜でのパックは… 不老長寿のエルフなのでやる必要無いですね。」

>メイ
>「二人してなにミーティアを怒らせてんのよ〜(^_^;)」
ミーティア
「噴火しない火山は、動くと怖いのです。」
ルクス
「(ミスクの癒しの石とトロールの指輪により、数時間で戻る)
 ああ、これでまた『RANK X:ムーミントロール』の異名が輝くのか。
 これは、体型以前にマズルと尻尾が決め手だよな... ...
 殴盾+通常盾の二枚盾タンクもやるから、自然回復は必須なんだよね。(´-ω-`)フハハッ!?」
ミーティア
「やっぱり笑ってますね、喜んでいるのか嘆いているのか判らない 薄ら笑いですが。」

>ジョイメカ
ルクス
「彼は過去にノーマルクリア済みで持ちロボは スカポン、ホノオ、ネオの御三家だしなぁ
 ジョイメカプレイヤーが送るスト3サードネタ集様で 攻略情報は一通り整うが
 ジェイメカマニアのめいさんには勝てそうに無いな。」
ミーティア
「地味な強ロボ、アイが輝いてますね 火力が無いのが決定ですが。」
ルクス
「過去の記憶を辿ればボコボコは、油断したDランクが負ける程度はあるのか。
 名前と見た目に騙され易いキャラだね。キャラランクページのフルバージョンはアーカイブ頼みだな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板