したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

322ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2012/12/04(火) 12:10:29
ルクス
「ようやく返信の名前欄を修正か、忙しいとはいえ 気付いてからの修正遅いだろう」

>めいさん&メイさん

>めい
>エルミなどの亜流の方が元気だよ。
ルクス
「今や、WizardryLikeは、XTH エルミナージュ 世界樹 7thドラゴンの
 四天王格のシナリオで 持っているもうなものだからな。次点で円卓も含めたBUSHIN系かな。
 EXP×チームラを動きを見てみると 新作でサマナー亜系シナリオが出るようだ。」
ミーティア
「色々弱点があるものの エルミゴシックも十分な出来と聞きますしね、星魚も中々です。
 デモンゲイズはサマナーの呪いを打ち破れそうですよね。がんばれチームラ!」

>メイ
>「紳士…めいの辞書には無い言葉ね…( ̄ー ̄)、というか、この人オカマだから(笑)」
>めい
>「はあ〜?はあ〜?、なに言ってるんですか〜?、全然意味わかんないんですけど〜(゚Д゚)(悔しくて言い返せない)」
@;'ω')(動揺)
ミーティア
「なんと、新事実!?」
ルクス
「パイタッチされても 特に違和感が無かったのはそれでか。
 性別不明≒オカマは、少々暴力的だが 的を得ているような。」
ミーティア
「そこで動揺している羊に言いますが そもそも彼のアバターは、
 マール王国2のフォンフォンみたいなオネエですよね? 男性でしょう。」

>めい
>「ギャアアァァス!?(黒こげ)」
>メイ
>「予想通りの結果だわ(^_^;)」
ルクスパ・七名一同
「あー もう 見てられない」
ルクス
「アルバレストで特効薬を打ち込んで 手荒く回復しよう。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板