したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

303めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/27(火) 12:10:33
>レトロゲームの維持
めい
「2台目旧ファミのRFスイッチが流石に寿命っぽいから新品でないかずいぶん前から探してるんだけど…、まあ…ないよね(^_^;)」
メイ
「レトロゲーマーの命題ね(笑)
 本体やソフトの保守・管理もだけど、やっぱり接続機器の故障は避けられないわよね、どんなに丁寧に使っててもほぼ消耗品。」
めい
「ファミコナー(ファミコンを愛する者の意)としては紅白ファミコンでプレイし続けるのは絶対条件、
 くそ重いアナログテレビだって取っておいてあるさ!(°Д°)クワッ!!」
メイ
「何その自称!?(^_^;)
 でもACアダプタはサードパーティー製とはいえそこそこ見かけるけど、
 RFスイッチはないの当たり前じゃない、このデジタルテレビ・AV接続のご時世に。」
めい
「だまらっしゃい!!、ファミコナーならそんな軟弱な事を言うな、気合いが足りん(`∀´)
 とはいえ、どうせ買うならヨレヨレの中古はやめておきたいところだし純正品がいいな、通販に頼るしかないかなあ〜?」
メイ
「新品の純正RFスイッチ…、あっても高そう。
 というか、私もいつのまにかファミコナー(口に出すの恥ずかしいんですけど(^_^;))扱いされてるのがすごく複雑な気分なんだけど…(¬_¬)」
めい
「(無視して)チラリと通販サイトで調べてみたら、新品の純正ACアダプタの価格に引いた(笑)
 RFスイッチも異常な価格だったらどうしよう…?、お金足りなかったら貸し…」
メイ
「だめ(-_-)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板