したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

297ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2012/11/26(月) 14:55:58
>めい&メイさん

>めい
>「ドラゴンゾンビを少し調べてみたけど安すぎるね(^_^;)、複数で出たらオイシイそうだけど。
> 今は天空城最上階で1戦1000前後で稼いでるよ、まれに出るデスマシーンが8000で激ウマだしね。」
ルクス
「LV30以上でほぼ事故らないのは魅力的だが、人によってはちょっと安過ぎるか
 めいさんの方は終始 四人旅というのもあるけれど。
 ドラゴンゾビ自体が、終盤の狩りの人気者 ホワイトシャークに毛が生えた程度だからちょっと割りに合わないのだろう。
 WSC版以降の軽い動作なら余裕なのはGBA版で調査済み と(エリクサーで余計に美味しい)」
ミーティア
「ルクスは、FF4やFF6のOP直後でLV20ぐらいまで上げたり DQ9で100時間もやって序盤の終わりのアユルダーマ島内とか
 彼譲りの廃人だから あまり当てにならないと思いましたが FF1のこの狩場の場合、一人旅なら逆転しそうですよね。」
ルクス
「まぁ、何時もの四倍も貰えれば 『天空城』に行かなくとも『海底神殿』や『試練の城』をうろつくだけで余裕でLV50まで上がるよな」

>メイ
>「FC版はカオス神殿でグリーンドラゴンやパープルウォームで荒稼ぎできたけど、
> WSC版はクラスチェンジ禁止だからカオス神殿では稼げないのよね(^_^;)」
ルクス
「成る程、無転職縛りか 黒術がいるのなら何とかMPを工面してマサムネを取れないか考えておこう。
  私が得意のメンバーでやってみた場合、シーフは終盤お荷物だが
 入れれば 白術がほぼ武器無しでトールハンマー使い放題なのが楽だろうな
 シーフもバックラーは要らないから、ガントレットで白魔と攻撃出来る
 赤術と白術は後に後衛になるから ルビーの腕輪で事足りるしね。」
ミーティア
「モンクを入れないのも兼ねて 実機通常プレイ用の『シ赤白黒』を断念して
 一つ前の基本パーティ『戦シ赤白』なんですね。どこまでシ赤に依存してニンジャー&レンジャーで居るんですか!
 過去の発言を見受けた所 めいさんは『戦モ白黒』前半は白黒 後半は戦モが活躍するクラス1安定型ようです」
ルクス
「黒と赤の交換が悩ましいんだよ、サンブレードが余るがマサムネは手に入るとジレンマがあるし、
 白抜いて黒入れると 赤と黒でパーティ全体の耐久力がHPだけでも大幅に落ちてしまうのが痛いしな。
 個人的には、クラスチェンジの有無問わず LV25ぐらいになるとちょっと上げ過ぎたと感じて
 LV32~35ぐらいになると 過去のリッチとティアマットへの保険だなと思う。特にややウェイトがあるFC版だとね」
ミーティア
「ルクスも彼も、FFでは 1と5だけ低LVでやりたがるので、その反動か2,3,6辺りの狩りの凄さは唖然でしたよ」
ルクス
「あー、やはりFF2は FC版でもGBA版や仮想機みたいに 初期の三人でボム道場やブレイン道場を使いたいよ(駄)」
ミーティア
「ここ暫くは 『聖魔の光石』→『えんぜるまんじゅう』and『GC版PSO』でしょうし 焦らず待ちましょう」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板