したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

295ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2012/11/26(月) 01:28:00
>めい&メイさん

>めい
>「銀魂は何度か見た事あるな、近藤さんやザキはいいよね、でも長谷川さんとエリザベスが最強だよ(^_^)」
>メイ
>「いつも通り屈曲した好きなキャラチョイスね(^_^;)」
ルクス
「お気に入りのキャラ、こちらは二人で言ってみるか
 銀さん、松平さん、桂さん、九兵衛さん、キャサリンさん、」
ミーティア
「銀さん、沖田さん、お登さん、桂さん、九兵衛さん 順位不明ですがTOP5ですね。」
ライト
「それじゃあ湾曲しきれてないよね、ルクスが男脳の女性目線 女脳の男性目線... ...って割には反転してないから甘いよ」
ルクス
「奇異を狙っても意外とぶれないものだぞ やっぱり、めいさんの屈折ぶりには全然敵わないな 本物の渋味党だな。
 後見ていたのが『イカ娘』と『日常。』か、彼はゲームの守備範囲が広い代わりにアニメは狭いんだよなぁ」
ミーティア
「どちらも腹筋崩壊必死のカオスアニメじゃないですか、彼が元電子ドラッグ常習者なのがバレますね
 『Ievan Polkka』や『Under My Skin』等の アドレナリン全開なMADを見ていたせいですよ。」

>メイ
>「ほら〜、私だけの意見じゃないじゃない(¬_¬)
> 早くささってるFF1をレベルカンストさせてクリアしちゃいなさいよ!」
ルクス
「FF1でLV50にするならば、『試練の城』のボス用ドラゴンゾンビを狩れば余裕だからね
 過去のカオス神殿のパープルウォームも美味しいが ホワイトドラゴンとキメラが怖いな」
ミーティア
「正直言って、FF1で上級竜に先制攻撃されたら終わりますからね。
 やはり事故率が低い終盤の狩場は、『天空城』と『試練の城』の最上階ぐらいかと
 全く事故しない所ならば『海底神殿』の固定敵ホワイトシャークなのは 常識ですよね?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板