したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

290めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/25(日) 20:43:36
>マルタボーさん&アイリンさん
>マルタボー:
>「へえ。いいんじゃね?シヴァ殿はムークなのか。ドラコンじゃないとゲロ吐けんなぁ」
>アイリン:
>「ゲロなんて言わないでよ、もう。あとはシヴァさんが何というかですが…」
めい
「シヴァ隊長は種族がなんだろうと常に『ちょっぴり弱めの酸のブレス』ができるから大丈夫だよ(^_^)」
メイ
「早い話が毎日二日酔いなのよね隊長は(^_^;)、戦闘中に「うぷっ…」って言ってるの何度も見た事あるし。
 むしろ、年に数回ある素面の時の方が「調子悪い(^_^;)」って言ってたわね(笑)」
めい
「人間にしたいのもやまやまなんだけど…、男性は亜人で作成するって決めてるんだよね、これうちのこだわり(  ̄▽ ̄)」
メイ
「何そのこだわり!?(^_^;)
 まあ、ムークの侍なら装備的には万全だから問題なさそうだけど。」

>アイリン
>「そういえば最近姿を見かけませんね」
>マルタボー:
>「ブログも閉鎖されたようだし、一体どうしたんだろうな?」
めい
「うん、私も気になってたんだけど、こればかりはこちらからどうする事もできないのが辛いところだね。」
メイ
「なんにしても、体調面での無事を願うばかりです。」

>アイリン:
>「巨人の棍棒ってLOLにもありましたね」
>マルタボー:
>「LOLのは呪われるんだよな。何故か僧侶も装備可能だったか」
めい
「LOLではややパンチ力に欠けるスペックだけど、外伝3の物なら最終武器として十分だから多分大丈夫だよ。」
メイ
「斧を持たせたいけど…、外伝3は斧が頼りなくて最終武器にはかなり厳しいのよ(^_^;)」

>マルタボー:
>「外伝シリーズではレベル25以上のモンスターが増えてきてるから、相対的に忍者の地位が落ちてしまっているな」
>アイリン:
>「『忍者のクリティカルはレベルによる無効化を受けない』となっていたらよかったのですが。」
めい
「クリティカルで光る忍者には悲しい仕様…( ;∀;)」
メイ
「『首』などの特殊効果持ちの武器を装備したり、忍者自身のレベルを上げる事でクリティカル発生率が向上するなら良かったのにね(^_^;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板