したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

280めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/24(土) 06:18:04
>アイリン:
>「沼地の洞窟ではアンデッドも多く出ますからアディアと迷います。
>でも回復術の使い手としてはケアルアもヒールも外せないですし、バファイはボス戦では欠かせない雰囲気ですよね」
メイ
「アディアが本当に便利なのよね〜この時期、ファイラよりダメージが高かった気がするわ。」
めい
「ピンポイントとはいえ確かにバファイは助かるよ、あるなしでボスの強さが激変するしね。」

>マルタボー:
>「めい殿はきっと、DQ5で結婚相手を選ぶ段階でルドマンに話しかけるタイプと見た!」
>アイリン:
>「ええ〜っ!?」
めい
「………なんでわかったんだろう?(ー_ー;)」
メイ
「ええ〜っ!?、女性としてルドマンが好きって事?」
めい
「いや…、美女の二者択一に緊張してなんとなく…(笑)」
メイ
「そこは男性目線なのね(^_^;)
 というか緊張って(笑)、どれだけ女性に免疫ないのよ!?
 …ってアレ?、それならどうしていつも一緒にいる私には言いたい(やりたい)放題ズケズケと…(-_-;)」
めい
「(ぎくっ!)いや…そりゃあ…君…あれじゃん!、それだけ君を信頼してるって事だよ…わは…は…わははは…( ̄▽ ̄;)」
メイ
「乾いた愛想笑いでごまかすなっ!(ぼかっ!)」

>マルタボー:
>「そういえばホークも使ってた気がするな。使い勝手的にザンギエフに似てるしな」
めい
「そうだね(^_^)、ホークは初登場時はザンギエフのライバル的キャラだったよ、投げ必殺技があってね。
 『スーパー』では両者は絶妙なパワーバランスだったのが次作の『X』でホークがめっちゃ弱くなってねえ、あの時は泣いたよ( ;∀;)」
メイ
「バージョンが変わる都度テコ入れがあるのが格闘ゲームの宿命だもんね(^_^;)、自分の持ちキャラが今作ではどうか?…とかも楽しみの一つだし。」
めい
「だから持ちキャラ6人中、Xで弱体化したキャラはあきらめて、強くなったキャラを練習したよ(* ̄ー ̄)」
メイ
「やっぱりズルイ…(^_^;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板