したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

279めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/24(土) 06:17:15
>マルタボーさん&アイリンさん
>アイリン:
>「めいさんのセンスはわたしたちには知りえない深遠なものがあるのかも」
メイ
「要約すれば『変人の思考は理解不能』って事ね(・∀・)、アイリンはすごくオブラートに言ってくれてるけど!」
めい
「君も少しはオブラートに言ってくれない!?( ;∀;)」

>マルタボー:
>「そうだな。せっかく出てきたアイテムも種族違いで装備できなかったら悲しいからな」
めい
「そうなんだよ〜、それに破壊の戦斧が似合うのはマルっちしかいないじゃない。
 ちなみにシヴァ隊長には『ムークの着ぐるみを着た人間の侍』として、
 マルっちとコンビでポンキッ○ーズとして活躍してもらう予定なんだよ(^_^)」
メイ
「あなた先輩をなんだと思ってるのよ!?(^_^;)
 それにプレイするにしても外伝3スタートじゃない?、ディンギル持ってないんだし。」
めい
「そうだよね〜、破壊の戦斧はまた少し先の話になるねえ。
 でも外伝3には巨人の棍棒なるかっこいい武器があるから、マルっちにはそれで暴れまわってもらうよ。」

>マルタボー:
>「そこまで攻撃回数が増えるほどレベルあげてないから分からんが、
>命中1回ごとにクリティカル判定しているならかなりの戦果が期待できるな」
>アイリン:
>「でも、クリティカルが出てほしいHPが高い敵に限ってクリティカル無効のオプションが付いていたりして…」
めい
「ふむ…頑張って育ててみる価値はありそうだね。」
メイ
「試し斬りで色々調べないとね(^_^)」

>マルタボー:
>「そういや本家ではレベル25以上の設定のモンスターにはクリティカルでないらしいな」
めい
「FC版PGのモンスターをざっくり見てみたらマイルフィックが該当するね、流石は砂の魔神。」
メイ
「こういった耐性も地味に強さにつながるわよね、忍者やロードでも直のダメージしか通用しないわけだし。」

>マルタボー:
>「任せとけ。このマルタボーの武勲にさらに新たな一ページが刻まれる。大船に乗った気持ちでいたまえ、ふはははは!」
>アイリン:
>「だそうです。よろしければ、どうぞ」
めい
「流石は私の人望♪、歴戦の戦士マルタボーをスカウトできたよ!(内心めちゃめちゃホッとしている)」
メイ
「信じられない(^_^;)、何かの間違いでしょ?…こんな人の手伝いを!?、信じられない…。
 Marutaboさん、本当にありがとうございますm(__)m」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板