したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

275マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/11/24(土) 00:03:59
>めいさん&メイさん
>このオカッパ頭とお面装備のかっこよさがわからないとは…、時代がまだ私のセンスについてこれていないようだ…( ̄〜 ̄;)
マルタボー:
「だとよ」
アイリン:
「めいさんのセンスはわたしたちには知りえない深遠なものがあるのかも」

>いいじゃないか専用武具で種族・職業を決めていったって。
マルタボー:
「そうだな。せっかく出てきたアイテムも種族違いで装備できなかったら悲しいからな」
アイリン:
「いろんな種族のキャラクタを作っておくと安心ですね」

>そんなにたくさんの攻撃回数なら、クリティカル発生率も期待できる…って事なのかな?
マルタボー:
「そこまで攻撃回数が増えるほどレベルあげてないから分からんが、
 命中1回ごとにクリティカル判定しているならかなりの戦果が期待できるな」
アイリン:
「でも、クリティカルが出てほしいHPが高い敵に限ってクリティカル無効のオプションが付いていたりして…」
マルタボー:
「そういや本家ではレベル25以上の設定のモンスターにはクリティカルでないらしいな」

>実は新Wizでは『リズマンの着ぐるみを着たドワーフ戦士マルタボー』に旅の手助けをして欲しいんだけど…、力をかしてくれるかなあ?
マルタボー:
「うん? 戦いのあるところなら何処へでも行くぞ」
アイリン:
「安請け合いしちゃっていいの?」
マルタボー:
「任せとけ。このマルタボーの武勲にさらに新たな一ページが刻まれる。
 大船に乗った気持ちでいたまえ、ふはははは!」
アイリン:
「だそうです。よろしければ、どうぞ」

>3レベル魔法は本当に悩むのよ〜(^_^;)、確かうちはベタにケアルアとファイラだったわよね。
マルタボー:
「順当なところだな」
アイリン:
「沼地の洞窟ではアンデッドも多く出ますからアディアと迷います。
 でも回復術の使い手としてはケアルアもヒールも外せないですし、バファイはボス戦では欠かせない雰囲気ですよね」
マルタボー:

>やっぱり素直に二大ヒロインにはなびかないのね(^_^;)
マルタボー:
「…間違いない!」
アイリン:
「何が?」
マルタボー:
「めい殿はきっと、DQ5で結婚相手を選ぶ段階でルドマンに話しかけるタイプと見た!」
アイリン:
「ええ〜っ!?」
マルタボー:
「そういえばホークも使ってた気がするな。使い勝手的にザンギエフに似てるしな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板