したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

272めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/22(木) 05:34:37
>アイリン:
>「この日記はプレイとほぼ同時進行で書いていましたので最初からそういう設定だった…というわけです」
めい
「実は新Wizでは『リズマンの着ぐるみを着たドワーフ戦士マルタボー』に旅の手助けをして欲しいんだけど…、力をかしてくれるかなあ?」
メイ
「無理じゃない?(アッサリ)
 マルタボーは部隊を率いる歴戦の冒険者で忙しいの、あなたのような得体の知れない人の手助けをするほどヒマじゃないわよ(^_^)」
めい
「そんな事ないわーい、きっと助けてくれるもん!、私のカリスマ性で口説き落としてくる!」

めい
「マルっち〜(^_^)、今度…」
マルタボー
「ことわる!!(°Д°)ガガーン!!」
めい
「………マダナニモイッテナイ( ;∀;)ウッ」
メイ
「わかっていた結果だけど…、私まで涙が止まらないわ…(;_;)ウッ」

>マルタボー:
>「総額9000ギル!? そんな金ないぞ」
>アイリン:
>「3レベルはどれも使える魔法なのでどれを優先して覚えるか迷いますね…」
メイ
「3レベル魔法は本当に悩むのよ〜(^_^;)、確かうちはベタにケアルアとファイラだったわよね。」
めい
「海が近いからサンダラもすごく欲しいんだけどね。
 陸のオーガやギガースウォームはファイラでOKだし、海でのカモのパイレーツも実はサンダラよりファイラの方が良かったはずだよ。
 あとはミスリルソードの4000ギル×2(笑)、貧乏生活は続く…。」

>アイリン:
>「キャミィは当時春麗と人気を二分してましたね」
めい
「私の周辺では『キャミィはガイルの娘』なるウワサがまことしやかに流れていたよ(^_^;)、なんっの関係もなかったけど。
 春麗派とキャミィ派の戦いもすごかったなあ…。」
メイ
「あなたはどっち派だったの?」
めい
「ホーク派( ̄ー ̄)」
メイ
「やっぱり素直に二大ヒロインにはなびかないのね(^_^;)」
めい
「ホークの必殺技が面白くてさ〜、相手の顔面ワシつかみにして振り回すんだよ!、すごくない?
 あとはお面のかっこいいバルログで遠距離から爪をプスプス刺したりするの♪」
メイ
「あなたのキャラ選びの感性についていけない…(^_^;)」

>マルタボー:
>「まあ管理人が使ってたのはザンギエフとかディージェイとか暑苦しい奴だったがな!」
めい
「素晴らしいチョイスだね!、私の本田と戦いたいよ(^_^)」
メイ
「ザンギエフvs本田…、なんだか目が暑いわね(笑)
 二人ともイケメンは選ばないのが面白いわね。」
めい
「ザンギエフもディージェイもかっこいいぞ?」

>アイリン:
>「せっかくご紹介いただいた動画なのですが、携帯専用なのかPCでは見られないようです」
めい
「これは恥ずかしい(^_^;)、せっかく時間さいてくださったのに申し訳ありません。
 近日中に調べ直します。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板