したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

271めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/22(木) 05:33:40
>マルタボーさん&アイリンさん
>アイリン:
>「カッコイイって言われてもお面の外からじゃ分かりませんし(笑)」
めい
「このオカッパ頭とお面装備のかっこよさがわからないとは…、時代がまだ私のセンスについてこれていないようだ…( ̄〜 ̄;)」
メイ
「え…と…あの…、もう何て言ったらいいのか私にはわからないわ(^_^;)」
マルタボー・アイリン
「ポジティブすぎる(^_^;)」

>マルタボー:
>「フェアリーにするなら専用装備のほうがいいかもな」
>アイリン:
>「倍打の対象も多いですしね」
めい
「そうなんだ、いい事を教えてもらったね!」
メイ
「でも今まで忍者ってホビットの担当でしょ?、フェアリーに変更したらホビットはどうするの?」
めい
「バードに転職だよ(^_^)」
メイ
「ズルイ!、露骨な専用装備狙い(笑)」
めい
「バレたか(^_^;)、いいじゃないか専用武具で種族・職業を決めていったって。」

>マルタボー:
>「PS版の話な。あっちは武器ごとに最大攻撃回数が設定されてるんだが、素手の場合はその値がとにかく高いらしい」
>アイリン:
>「ですので、レベルさえ高ければ攻撃回数の多さでダメージを稼げる…というわけです」
めい
「そんなにたくさんの攻撃回数なら、クリティカル発生率も期待できる…って事なのかな?」
メイ
「もしクリティカルじゃなくても、それだけの攻撃回数ならダメージも期待できそうだしいいんじゃない?」

>マルタボー:
>「GBC版でも素手ではクリティカルが出やすいって話聞いたが、正直よく分からん。眉唾のような気もする。
>前にボス戦に素手忍者2人連れていったが両方とも活躍しなかったしな」
めい
「GBC版エンパイア1の記録に書いてあったね、たまたまだったのか武器を装備した方がクリティカルが出たのか。」
メイ
「うちではヂミーに検証してもらいましょうよ。
 最終武器は手裏剣を予定してるけど、マンゴーシュとの二刀流ならどうか?とか、素手ならどうか?とか。」
めい
「そうだね(^_^)、その為にも復活の杖を頑張ります!」

>マルタボー:
>「ということで、試行錯誤の結果予備のデスアックスを持っていって、クローン戦はイハロンで呪い解いて素手にして切り抜け、
>最終戦でまた装備した…という方法を取ったのだ」
めい
「おお〜!?、作戦勝ちだね(^_^)」
メイ
「デスアックスのスペックが素晴らしいから外せないわよねえ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板