したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

270マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/11/21(水) 23:22:00
>めいさん&メイさん
>最もかっこいい私をさしおいて君(眼鏡でかエルフ(-_-)ボソッ)の方が人気者だもん…。
マルタボー:
「そりゃあ…なあ…」
アイリン:
「カッコイイって言われてもお面の外からじゃ分かりませんし(笑)」

>マルっち24歳、アイリン18歳だったわけか…、アイリンは12歳と言われても問題な…
マルタボー:
「お、ギャラリーのネタだな。読んでくれてありがとさん」
アイリン:
「そんなところ引っ張ってこなくていいですよ! もうっ」
マルタボー:
「若く見られるんだからいいじゃねえか」
アイリン:
「物には限度があります!」

>三光剣はすごいんだけど、手裏剣やフェアリーシリーズもあるんだよ。
マルタボー:
「フェアリーにするなら専用装備のほうがいいかもな」
アイリン:
「倍打の対象も多いですしね」

>そんなに強くなるんだ!、そういえば忍者を素手にした事ないなあ…、手裏剣がクリティカル率を高めてくれたし。
マルタボー:
「PS版の話な。あっちは武器ごとに最大攻撃回数が設定されてるんだが、素手の場合はその値がとにかく高いらしい」
アイリン:
「ですので、レベルさえ高ければ攻撃回数の多さでダメージを稼げる…というわけです」
マルタボー:
「GBC版でも素手ではクリティカルが出やすいって話聞いたが、正直よく分からん。
 眉唾のような気もする。前にボス戦に素手忍者2人連れていったが両方とも活躍しなかったしな」

>クリティカル持ちのマルっちクローンに遭遇したら逃げるに決まってるじゃん!(^_^;)
マルタボー:
「先にクリティカルで倒せりゃいいのだが、運頼みになっちまうな」
アイリン:
「といって他のクローンを放っていく訳にも行かないですし…」
マルタボー:
「ということで、試行錯誤の結果予備のデスアックスを持っていって、
 クローン戦はイハロンで呪い解いて素手にして切り抜け、最終戦でまた装備した…という方法を取ったのだ」

>でも着ぐるみの件はどこかで聞いた実話だったような…、シヴァさんのイラストにも可愛らしいマルタボーが描かれていたし(^_^)
マルタボー:
「実話というか、ディンギル日記の第1話にそう描いてるな」
アイリン:
「この日記はプレイとほぼ同時進行で書いていましたので最初からそういう設定だった…というわけです」

>実はちょっとレアかもしれないね、結構さがしたし値段も1800円だったしね。
マルタボー:
「へえ、結構するんだな」
アイリン:
「それだけの内容はあるってことかも」

>問題は1500×6ギルもいるって事だよね、本格的な金策が始まるね(^_^;)
マルタボー:
「総額9000ギル!? そんな金ないぞ」
アイリン:
「3レベルはどれも使える魔法なのでどれを優先して覚えるか迷いますね…」

>ストリートファイター2
マルタボー:
「これ有名だよな〜。管理人の周りでも一世を風靡した作品だ」
アイリン:
「キャミィは当時春麗と人気を二分してましたね」
マルタボー:
「まあ管理人が使ってたのはザンギエフとかディージェイとか暑苦しい奴だったがな!」
アイリン:
「(マルちゃんが言ってたら世話ないわね…)
 せっかくご紹介いただいた動画なのですが、携帯専用なのかPCでは見られないようです」
マルタボー:
「人気ある曲だし、PC用でも探せばあるんだろうな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板