したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

268めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/19(月) 02:35:16
>ストリートファイター2
めい
「♪ふんふふんふふ〜ん♪、♪たらら♪、♪ふんふふんふふ〜ん♪」
メイ
「またゲームしないでこの人はYouTubeばっかり見て〜(^_^;)、ゴキゲンで何を口ずさんでるの?」
めい
「スト2は屈指の名作なのは言わずもがなだけどBGMも素晴らしくてさあ〜(^_^)
 各キャラにストリートファイトのホームグラウンドと専用の曲が割り当てられてるんだよ。
 春麗・リュウ・ケンなど名曲の数々なんだけど私はガイルの曲が好きでねえ、♪ふんふふんふふ〜ん♪
 昔、友人と徹夜で対戦して指にタコを作りつつもBGMに酔いしれたもんだよ。
 そして忘れてはならないのが『スーパー』で新キャラとして登場したキャミィのステージ曲、これ最強!」
メイ
「あら本当、りりしい女性らしさも感じられて素敵な曲ね(^_^)」
めい
「だろ〜(^_^)、熱い男達の曲の中で際立つだろう?、かといってちっとも女々しく感じられないし。」
メイ
「じゃあ私はキャミィ使いになるわ、キャラ自体もすごくかわいいし!
 ところで、あなたは誰で戦ってたの?、曲が好きなガイル?、それともリュウやケン?」
めい
「本田とダルシム( ̄ー ̄)」
メイ
「ガイルは〜!?(°Д°)
 あなた、『直球でかっこいい』キャラはあまり好まないわよね、ダルシムとか見た目ユニークなキャラを好きなのね(^_^;)」
めい
「うん、ダルシムは一目惚れだった(笑)(本田は昇龍拳が出せなくて操作が簡単だから使い始めた…なんて死んでも言えん!)
 ちなみに私はあと4キャラも使えるからね、君も3〜4キャラほどマスターしてからかかってきなさい、ボコボコにしたる!(`∀´)」
メイ
「返り討ちにしてみせるわ!(^_^)」
めい
「Marutaboさん、お忙しいですが聴いてみてください、元気出ますよ!
 『キャミィのテーマ』で即ヒットします、余裕があればガイルのテーマもどうぞ、♪ふんふふんふふ〜ん♪」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板