したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

266めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/19(月) 02:33:12
>マルタボーさん&アイリンさん
>マルタボー:
>「そういや去年デビュー20周年の絵描いてもらってたな。おいらは何もしてもらってねえのに」
>アイリン:
>「そりゃあマルちゃんじゃねえ。管理人も描いてて楽しくないと思うし」
めい
「どこでも一緒なんだね…、リーダーより美人の方が人気がある…。
 うちだってそうだよ、最もかっこいい私をさしおいて君(眼鏡でかエルフ(-_-)ボソッ)の方が人気者だもん…。
 なぜだ〜!?( TДT)」
メイ
「いや…、マルタボーかアイリンかと言われればどちらか迷うけど、あなたか私かと言われれば迷う人いる?(^_^;)
 マルタボーとあなたを同列に語っちゃダメよ、あなたは全く人気ないわよ(真顔でサラッと)」
めい
「(°Д°)エッ!?」

>マルタボー:
>「そういやここのサイト始めた頃は2歳ばかり若かったんだよな。そのうち年齢増やしたりするんだろうか?」
>アイリン:
>「わたしは今のままでいいと思うけど…」
めい
「マルっち24歳、アイリン18歳だったわけか…、アイリンは12歳と言われても問題な…」
アイリン
「(-_-#)(ぼかっ!)」

>マルタボー:
>「胸が成長しないぜ?」
>アイリン:
>「うるさい(バシッ)」
めい
「マルっち、私と同じリアクション(笑)」
アイリン
「うるさい!(ぼかっ!)」
めい
「心配いらないよアイリン(* ̄ー ̄)
 世の男性の好みは千差万別、百人百様、十人十色。
 胸が絶壁だろうが、洗濯板だろうが、Aカップなかろうが、『その方がいい』という男性もいっぱいいる。
 だから君はそんな事を気にせず貧○を貫き通し…」
アイリン
「ぼかっ!げしっ!ごんっ!」
メイ
「何度ひっぱたかれたら懲りるのかしら(^_^;)」

>マルタボー:
>「忍者が強いのは外伝4だな」
>アイリン:
>「三光剣の二刀流はとても強かったですね」
めい
「外伝4・ディンギルは忍者の武器が強いようだね、でも少し悩ましくもあるね(^_^;)
 三光剣はすごいんだけど、手裏剣やフェアリーシリーズもあるんだよ。」
メイ
「あなた新Wizから忍者はフェアリーにする予定だもんね。
 二刀流できるシナリオだと最強の三光剣を二つか、装備して得られる特殊効果をまんべんなく狙うか悩ましいわね(^_^)」

>マルタボー:
>「あとレベル上げが必要だがPS版のエンパイアも強いって聞くな」
>アイリン:
>「素手の攻撃回数がものすごい事になるみたいですよ」
めい
「そんなに強くなるんだ!、そういえば忍者を素手にした事ないなあ…、手裏剣がクリティカル率を高めてくれたし。」
メイ
「星魚シナリオだから何があるかわからないわよ(笑)、復活の杖でも草薙の剣の攻撃回数は突き抜けていたしね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板