したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

264めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/17(土) 16:44:43
>アイリン:
>「識別が出来ていないときは『ひたすら逃げ回りながら巻物を落とす』という珍しい光景が見られることも(笑)」
>マルタボー:
>「ちなみに、MiRogueでも設定で自動的に拾わないようにできるようだぞ」
めい
「想像するだけで滑稽な@(笑)」
メイ
「それもRogueのドラマなのよ(^_^)、これで窮地を切り抜けられたら最高じゃない。
 次にこの巻物を入手できたら色々試してみたいわね!」

>アイリン:
>「他にもわからないことがあればできる限りお答えしますのでどんどんどうぞ!」
めい
「ありがとう、本当に助かります(^_^)」
メイ
「素敵な仲間(先輩)に恵まれて本当に幸せね(^_^)」

>マルタボー:
>「どぉれ、ならば本物の血ケーキを作ってやろうじゃないか」
アイリン
「私も〜♪、どんな味がするのかそのケーキ食べてみたいです(・∀・)」
メイ
「私はケーキはそんなに気にならないけど…、いつかは『ヤろう』と思ってたから…、今がその時なのかしら…(-_-)ニヤリ」
めい
「びゅうっ!!(見た事ない速さで逃げる)」
マルタボー・アイリン・メイ
「わはははは!(あはははは!)(^_^)」

>マルタボー:
>「FC版のテトリスは操作性が妙だったが、WSC版はどうなんだろうな」
めい
「テトリストの私が断言する、これはコンシューマ版テトリス最強の一品だ(°Д°)ガガーン!!
 操作性はGB版準拠(というかFC版が異常(笑))、スワン縦持ちに見事にマッチ、単3電池1本で長時間稼働の携帯性。
 ゴースト(操作中のブロックを積んだ際の地形予想グラ)、ネクスト(次に来るブロックを3個先まで表示)、
 ホールド(任意のブロック1個をキープしておいて好きな時に使える)といった仕様も実装。」
メイ
「あとスワン起動時の『チュリィィーン♪』って音(°Д°)クワッ!!」
めい
「いや…それは関係ないじゃん(^_^;)、良い音だけれども。
 チュリィィーン♪で思い出したけど、劇場版エヴァンゲリオンに登場する女の子の遊ぶ携帯ゲーム機がおそらくスワン、
 チュリィィーン♪っていう(笑)、制作者にスワン好きがいるのかも。
 とにかく、Marutaboさんもぜひどうぞ!、このテトリスはオススメです。」

>マルタボー:
>「Gジェネって聞いたことはあるな。プレイしたことはないが」
>アイリン:
>「PS版の移植版なのかしら?」
めい
「シリーズには属してるみたいだよ、もちろん据え置き機よりはかなりお手軽なルールになってるようだけど。
 シリーズの基本は戦略シミュレーション、登場するメカを改造(そのメカ自体のまま強化)したり
 設計(違う種類のメカをかけあわせて新種のメカにする)したりして自軍を強化、
 各ステージに設けられる勝利条件を満たしてクリア…といったゲームだよ。」
メイ
「Marutaboさんもシミュレーションはプレイされるけど歴史物が多いのかしらね?、戦艦やロボットが出てくるから雰囲気はかなり違うかも(^_^;)」

>マルタボー:
>「あれ? FF1ってまだクリアしてなかったのか?」
めい
「どきっ!?(;´∀`)」
メイ
「じ〜…(¬_¬)」
めい
「え…あの…姉さん目が怖いんだけど…(汗)」
メイ
「じいぃぃ〜(¬_¬)」
めい
「ちっ、近い近い!!(^_^;)、わかったら!ちゃんとFF1やるから!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板