したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

263めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/17(土) 16:43:49
>マルタボーさん&アイリンさん
>マルタボー:
>「いや参った参った。先週ここの管理人が風邪引いちまってな」
>アイリン:
>「お返事できてなくてごめんなさいね」
メイ
「この時期は鬼門よね、服の選択が難しかったり空気が乾燥してきだしたり…、早く治ると良いんだけど(^_^;)」
めい
「そうだね(^_^)、健康であってこそゲームは楽しいし、ましてや生活があるんだから体調最優先だよ。」

>マルタボー:
>「まー#1もそのすぐ後に始めてるから、まあ似たようなもんだよ」
>アイリン:
>「ちなみにわたしはその#1がデビューでした。1991年のことです」
めい
「長い歴史だあ〜、産まれた子供が成人するんだもん。」
メイ
「アイリンが調度年齢と近いわね(^_^)、でも彼女は永遠の二十歳!」
めい
「なにっ!?、じゃあアイリンの胸は永遠に成長しな…」
アイリン
「(-_-#)(ぼかっ!)」

>マルタボー:
>「あれは罠だよな〜。説明書だと忍者ってすげー強そうに書かれてるもんよ」
>アイリン:
>「シナリオによっては忍者最強のものもあるのですが、KODはね…」
めい
「忍者がウハウハなのはシナリオ7・8になるのかな?、5もそこそこ強そうな感じだけど。」
メイ
「でも種族がフェアリーに限定されちゃうわよ、外伝でもフェアリー限定武具だし。」
めい
「旧三部作ではロマン職っぽいね(^_^;)、FC版PGでは強かったけどなあ、ラスボスの首はねた気がするし。」

>マルタボー:
>「まああれ以来ずっと戦士一本槍って訳だ。斧好きになったのは…#5をやってる頃じゃないかな」
>アイリン:
>「初期3部作だとLOLくらいしか出ないですものね。最後はどうしてもカシナートになっちゃいますし」
めい
「聞いた事があるよ、HOMでデスアックスを装備してミスクでマイナスヒーリングを中和したんだって(笑)」
メイ
「そこまでして(笑)、斧好きの鑑ね!」
めい
「LOLだと戦斧+2か邪悪の斧になるだろうけど、カシナートにくらべてややパンチ力に欠けるしね、大変だったろう。」
メイ
「6あたりから武器の種類が豊富になったのよね、外伝でも新Wizの流れを受けて種類が豊富に。」
めい
「ディンギルに至ってはリズマンの着ぐるみを着てまで破壊の戦斧を(笑)」
メイ
「そこまでして(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板