したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

262マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/11/17(土) 09:03:01
>めいさん&メイさん
マルタボー:
「いや参った参った。先週ここの管理人が風邪引いちまってな」
アイリン:
「お返事できてなくてごめんなさいね」

>勝手にPGだと思いこんじゃってたよ、なんだろこのニセの記憶。
マルタボー:
「まー#1もそのすぐ後に始めてるから、まあ似たようなもんだよ」
アイリン:
「ちなみにわたしはその#1がデビューでした。1991年のことです」

>ぶっ(*≧m≦*)、失礼ながら爆笑してしまった!、マルっちの知られざる黒歴史(笑)
マルタボー:
「あれは罠だよな〜。説明書だと忍者ってすげー強そうに書かれてるもんよ」
アイリン:
「シナリオによっては忍者最強のものもあるのですが、KODはね…」
マルタボー:
「まああれ以来ずっと戦士一本槍って訳だ。
 斧好きになったのは…#5をやってる頃じゃないかな」
アイリン:
「初期3部作だとLOLくらいしか出ないですものね。最後はどうしてもカシナートになっちゃいますし」

>て事は…モンハウはオイシイって事になるのかしら!?
マルタボー:
「『怪物を近寄せない巻物』があればな」
アイリン:
「識別が出来ていないときは『ひたすら逃げ回りながら巻物を落とす』という
 珍しい光景が見られることも(笑)」
マルタボー:
「ちなみに、MiRogueでも設定で自動的に拾わないようにできるようだぞ」

>眠っている敵を起こすんだね(^_^)、『怒らせる』って言うから敵の攻撃力が上がるものかと…。
マルタボー:
「攻撃力は変わらん(と思う)。
 読むと『どこからか、かん高いうなり声が聞こえてくる』って出るからやっぱり怒ってるのだろう」
アイリン:
「他にもわからないことがあればできる限りお答えしますのでどんどんどうぞ!」

>さ…どうぞ…(テーブルに置かれる紅茶と見た事ない『真っ赤なケーキ』)
マルタボー:
「真っ赤なケーキ…」
アイリン:
「そしてめいさんがいない…」
マルタボー:
「血か!? めい殿の血なのか!?」
アイリン:
「えっ? 大成功?? やーね、ドッキリだったなんて!」
マルタボー:
「どぉれ、ならば本物の血ケーキを作ってやろうじゃないか」

>ついに手に入れたよ〜!、『テトリスト』必携の一品『WSC版テトリス』だ!(≧∀≦)ヤッホーイ!!
マルタボー:
「へえ、WSCでも出てたんだなテトリスって」
アイリン:
「ワンダースワンのパズルですとグンペイが有名ですよね〜」
マルタボー:
「FC版のテトリスは操作性が妙だったが、WSC版はどうなんだろうな」

>それは『WSC版Gジェネ』だよ、こないだガンダムで盛り上がったから調度いいやと思って、値段も手頃だったし。
マルタボー:
「Gジェネって聞いたことはあるな。プレイしたことはないが」
アイリン:
「PS版の移植版なのかしら?」
マルタボー:
「あれ? FF1ってまだクリアしてなかったのか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板