したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

261めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/12(月) 17:12:53
>マルタボー:
>「この超ハードなスケジュールだと遠からず血を見ることになりそうだな。恐ろしいことじゃ」
アイリン
「(こんこんこん♪)めいさーん、メイさーん、遊びに来たわよ〜(^_^)」
狂も大寮
「……………。」
マルタボー
「なんだ?呼んでおいて留守なのか?、(ガチャッ)ん?ドアが開くじゃないか。」
マルタボー・アイリン
「おじゃましま〜…(びっくぅ!!)(°∇°;)」
メイ
「(血まみれのくらーい室内で)あら…いらっしゃい…(-_-)ニコリ
 どうぞ座って…、今お茶を入れるわ…。」
マルタボー
「どうなってるこの部屋?、まるで猟奇○人現場だぞ(小声で)」
メイ
「さ…どうぞ…(テーブルに置かれる紅茶と見た事ない『真っ赤なケーキ』)」
アイリン
「めいさんはいないの?、今日はお仕事です…か?(^_^;)」
メイ
「めいは…当分帰ってこないわ…、どこへ行ったかは聞かない方がいいと思うわよ…(-_-)フフフ」
マルタボー・アイリン
「わああぁぁ〜!!(きゃああぁぁ〜!!)」
めい
「(♪てってれ〜♪)ども〜!、二人とも良いリアクションだったよ(^_^)
 さあご一緒に!、大成…」
マルタボー・アイリン
「ふざけるなっ!(^_^;)(ぼかっ!)」
メイ
「悪ノリが過ぎたかしら、ふふふ(^_^)」

>またもや無駄使い
めい
「ついに手に入れたよ〜!、『テトリスト』必携の一品『WSC版テトリス』だ!(≧∀≦)ヤッホーイ!!」
メイ
「あなたテトリス好きよねえ(^_^;)、これでGB版・FC版に続いて3機種目でしょ?、少し意外(笑)」
めい
「どういう意味だっ!?、まさか私はバカだからパズルゲームは毛嫌いしてるとでも?」
メイ
「うん(・∀・)」
めい
「いや…そこは…さ…、少しくらい否定したりして…さ…( ;∀;)」
メイ
「あれ?、ちょっと!何このガンダムのやつは!?」
めい
「それは『WSC版Gジェネ』だよ、こないだガンダムで盛り上がったから調度いいやと思って、値段も手頃だったし。」
メイ
「すごいボリュームのシミュレーションのシリーズでしょGジェネって、あなたPS版持ってたじゃない(^_^;)」
めい
「……………( ̄ー ̄)」
メイ
「都合が悪くなると黙りこくるなっ!(ぼかっ!)」
めい
「まあ、とりあえず無事に動作はするしGジェネのバックアップ電池は生きてるからOK。
 というわけでテトリスの続きを…」
メイ
「ダメ!、今からFF1のレベル上げよ、そしてクリアしたらテトリスやGジェネをやっていいわよ、それまで私があずかっておきます。」
めい
「そんなあ〜…(文句を言おうとする)」
メイ
「何か文句があるのかしら…(¬_¬)(手の平で小さな吹雪の竜巻を発生させながら)」
めい
「ありません(・_・)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板