したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

258めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/09(金) 18:12:38
>マルタボーさん&アイリンさん
>アイリン:
>「逆だったらねえ…って、だれが豊満なウエストですって? マリクトビーム!!」
>マルタボー:
>「ぎゃー。おいらは言ってねえ、無実だ〜」
ヒラリとかわすマルタボー、地面に『ぼむっ!』っと着弾。
めい
「あうちっ!?(爆発の余波で黒こげ)」
マルタボー・アイリン・メイ
「………なんだろう?、この爽快感(* ̄ー ̄)」

>マルタボー:
>「ここの管理人も60くらいまでならあげたことあるよな」
>アイリン:
>「SFC版も同じくらいまであげたことがありましたね。でもだいたいその辺でデータが飛んでしまってレベル99にしたことはないんです」
めい
「Marutaboさんは多分Wizを知っていたから涼やかにプレイされてただろうけど、私は『キャラメイクの楽しさ』初体験だったからねえ、
寝る間も惜しんで夢中で遊んだよ、もうここまでの情熱は二度と持てないだろうね(笑)」
メイ
「次にプレイする時は初カンスト目指したいわね(^_^)」

>アイリン:
>「あえて役に立つ場面を考えるとしますと…素早くする杖は強敵と弱い敵が向かってくるような状況で弱い敵でフタをさせたいとき、
>怒らせる杖は怪物を近寄せない巻物を使って稼いでいるときに寝ているモンスターも呼び寄せたいときに使う感じでしょうか」
めい
「素早くする杖はそんな使い方ができるんだね、勉強になりました。
 怪物を近寄せない巻物を使って稼ぐとは…どういう状況なんだろ?、近寄ってこないのに稼ぐ…?
 そもそも怪物を怒らせる…がどういう状況かもイマイチわからないよ(^_^;)」
メイ
「まだ圧倒的に経験不足のようね(^_^;)、倒れるのを覚悟で色々試していくしかないようよ。」

>マルタボー:
>「なあに、バレなきゃいいのさ」
>アイリン:
>「バレなくてもダメっ!」
マルタボー・めい
「♪バレなきゃいいのさ〜♪、♪デュワデュワッウ〜♪(あいのて)」(肩を組んで小躍り)
アイリン・メイ
「属性悪ってホントにも〜(^_^;)、ダメったらダメなの!!」

>有能秘書メイ
メイ
「今後のあなたのスケジュールが決まりましたので報告します。」
めい
「うむ!( ̄ー ̄)」
メイ
「7時起床。
 起床と同時にFC版マイトマ1をプレイ。
 11時より魔洞戦記をプレイ。
 15時より復活の杖をプレイ。
 ここで…」
めい
「エッ!?ちょっと、食事とかは!?(°∇°;)」
メイ
「(無視して)ここでトイレ休憩2分間をはさみ、19時よりWSC版FF1をプレイ。
 23時よりmiRogueをプレイ。
 3時よりuRogueをプレイ。
 7時より再びマイトマをプレイ…となります。
 なお、帰省された場合はFC版FF2を12時間、フリゲのジョジョの奇妙な冒険を12時間プレイ…となります。」
めい
「睡眠もなし!?(°∇°;)」
メイ
「スケジュール通りに行動しない場合は…、あなたの身に『何か』が起こります(-_-)
 私もできる事なら室内を血まみれにはしたくないので、できる限りそうならないよう頑張ってください。」
めい
「やめて〜!?、私に何する気〜!?(°Д°)」
メイ
「それでは…スターッ!!(`∀´)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板