したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

257マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/11/07(水) 20:51:02
>めいさん&メイさん
>名付けて『せくすぃ〜ビスチェ(まんま)』
>これを着けたらひきしまったバスト、豊満なウエストも夢じゃない!、どうですかお嬢さん?(`∀´)
マルタボー:
「呪われてそうだ」
アイリン:
「逆だったらねえ…
 って、だれが豊満なウエストですって? マリクトビーム!!」
マルタボー:
「ぎゃー。おいらは言ってねえ、無実だ〜」

>にしてもFC版3でよくメインパーティをレベル70にしたわね、控え数人も軒並み50だし…、よっっっぽどヒマだったのねあなた(笑)
マルタボー:
「ここの管理人も60くらいまでならあげたことあるよな」
アイリン:
「SFC版も同じくらいまであげたことがありましたね。
 でもだいたいその辺でデータが飛んでしまってレベル99にしたことはないんです」

>『怪物を素早くする杖』とか『怪物を怒らせる杖』って何の役に立つのかしら、ジョークアイテム?(^_^;)
マルタボー:
「他の杖のフェイクなんだろうな。
 役に立つ杖ばかりだととにかくピンチになれば杖振ればいいってことになるから」
アイリン:
「あえて役に立つ場面を考えるとしますと…
 素早くする杖は強敵と弱い敵が向かってくるような状況で弱い敵でフタをさせたいとき、
 怒らせる杖は怪物を近寄せない巻物を使って稼いでいるときに寝ているモンスターも呼び寄せたいときに
 使う感じでしょうか」

>ケータイからは書きこめないみたい( ;∀;)
マルタボー:
「そうか、それは残念だ」
アイリン:
「携帯アプリなのですから携帯からでも書き込みできると親切ですけどね…」

>悪い事はしちゃダメって事よ、あなたも私の服盗んで痛い目にあったでしょ?(^_-)」
マルタボー:
「なあに、バレなきゃいいのさ」
アイリン:
「バレなくてもダメっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板