したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

256めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/05(月) 17:33:24
>マルタボーさん&アイリンさん
>アイリン:
>「アイテムを使う場合には呪いは発動しないみたいです。そうすれば地獄の鎧の高い呪文耐性を丸々いただくことができる…というわけです」
めい
「これは知らなかったな!、でもそういう抜け道とかあっちゃダメじゃん(^_^;)」
メイ
「でも勇者と戦士って打撃が強力だから動けなくなるのはやっぱり辛いわよ〜(^_^;)」
めい
「商人や遊び人が地獄の鎧を装備できたら面白かったね。」

>アイリン:
>「バストアップアイテム…本当に作れるならほしいかも(ぼそっ)」
>マルタボー:
>「よせよせ、どんな副作用あるか分かったものじゃないぞ」
めい
「できた!、名付けて『せくすぃ〜ビスチェ(まんま)』。
 これを着けたらひきしまったバスト、豊満なウエストも夢じゃない!、どうですかお嬢さん?(`∀´)」
アイリン・メイ
「いつも通りの不良品か…(x_x;)」
マルタボー
「ひきしまったバストに豊満なウエストか…今のアイリンまんまじゃない…」
アイリン
「うるさい!(ぼかっ!)」

>マルタボー:
>「なかった気がするな」
>アイリン:
>「FC版は65535の人数割りが上限でしたね。4人でしたら16383ポイントが上限です」めい
「やっぱり頭打ちはなくなったんだね、嬉しい仕様だ。」
メイ
「にしてもFC版3でよくメインパーティをレベル70にしたわね、控え数人も軒並み50だし…、よっっっぽどヒマだったのねあなた(笑)」
めい
「ほっといて(笑)」

>マルタボー:
>「Rogue clone IIでいうところの『役に立たない杖』なんじゃね?」
>アイリン:
>「見るからに魔法は掛かってなさそうな感じですものね」
めい
「役に立たない杖なんてあるんだ!?、シンプルな割に本当奥が深いなあ(^_^)」
アイリン
「アイテムの種類は多いわよね、不満を抱くほど少ないってわけじゃないし(^_^)」

>マルタボー:
>「あ、ちなみに翼ライオン(と序盤に出てくる大はやぶさ)は1ターンに2歩動けるけど攻撃は1回だよ」
>アイリン:
>「ですが、『怪物を素早くする杖』を使ったり29階以降でのモンスターは文字通り2回行動してきます」
>マルタボー:
>「イェンダーの魔除けは26階以降どのフロアでも出てくるが、あまり深入りしないほうがいいな」
めい
「あ、攻撃は1回なんだ、イヤでも追いつかれるほどの足があるのは十分驚異だけど(^_^;)」
メイ
「『怪物を素早くする杖』とか『怪物を怒らせる杖』って何の役に立つのかしら、ジョークアイテム?(^_^;)」
めい
「魔除けは26階以降にあるんだね。
 という事は登り階段も26階から出現するのかな?、地上へ帰還してクリアだもんね。」

>マルタボー:
>「作者に言えば直してくれるんじゃね?」
>アイリン:
>「次のバージョンも作成中みたいですし、今がチャンスかもですよ」
めい
「ケータイからは書きこめないみたい( ;∀;)」
メイ
「早くお金ためてPC買いなさいよもう(^_^;)」

>マルタボー:
>「そういえばエクソダスでも街中で悪事働くと衛兵が飛んできたっけな」
>アイリン:
>「初代のウルティマはもっとすごいってうわさを聞きました…」
めい
「それを利用した稼ぎ方もあるから面白いんだろうね、でも基本は相手の方が強い(^_^;)」
メイ
「悪い事はしちゃダメって事よ、あなたも私の服盗んで痛い目にあったでしょ?(^_-)」
めい
「うん( ;∀;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板