したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

253めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/04(日) 07:14:40
>マルタボーさん&アイリンさん
>マルタボー:
>「雷神の剣を追い越したということは、破壊の鉄球が手に入るまでは呪われ物を除いて戦士最強装備なんだろうな」
>アイリン:
>「呪われ物といえば、FC版では破壊の剣が店売りしてましたね…」
めい
「FC版でも攻撃力が5も高い雷神の剣は持つだけで常に魔神の斧を装備してたなあ、『ミスか当たれば出やすい会心』の両極端がアツくて(笑)」
メイ
「破壊の剣もすごく良いんだけどたまに動けなくなるのがねえ…(^_^;)、
 ドラクエの呪いって割とシビアだから呪いのアイテムの使い勝手が悪いわよね。
 メリットよりデメリットの方が大きいからなかなか手を出しにくいわよ。」

>マルタボー:
>「そりゃまあ、そうだろうなあ。メイ殿にしたら守るメリットないし」
>アイリン:
>「マルちゃんは打撃で、わたしは呪文で。互いに支えあってこそパーティというものですね」
めい
「そんな事言わないで私を守ってぇ〜(T0T)、マルっち〜!(みっともなく足にしがみつく)」
マルタボー
「ちょっ、子泣きジジイかよっ!?(^_^;)」
めい
「アイリンおねが〜い(T0T)、バストアップするアイテム頑張って作るから〜!(泣きながら腰にしがみつく)」
アイリン
「バスト…、いっ、いりません!!(^_^;)(ぼかっ!)」
めい
「メイ姉様〜(T0T)、痛いの嫌だよ〜、守ってよ〜!(腰にしがみつき、涙と鼻水でビシャビシャのお面を服にこすりつける)」
メイ
「きゃああぁ〜!?、モンスターよりこわいぃぃー!!
 わっわかったわよ、守ってあげるから、そのベトベトのお面を私にくっつけないでえ〜!!( ̄▽ ̄;)」
めい
「ふははは!、モンスターよくるならこい!!、私達4人の友情パワーで返り討ちにしてやるぞ(`∀´)」
マルタボー・アイリン
「……………( ̄ー ̄)、メイ殿(さん)………大変だな(ね)…。」

>アイリン:
>「メタル系は攻撃力は高くないですが、それでも2ダメージ以上も期待できる…はずです。
>もっともあまり通常攻撃してこないのはメイさんのおっしゃるとおり」
>マルタボー:
>「刃の鎧持ちに攻撃行くとも限らんしな。まあ、反射したらラッキーくらいか」
めい
「ますますスゴイね刃の鎧(^_^)
 僧侶呪文を習得させて、戦士一人で稼ぎプレイしたら面白いかも、ほとんどが逃走かギラだろうけど。」
メイ
「SFC版では獲得経験値の頭打ちは無いのかしら?、FC版では4人パーティではぐれを3体倒しても3万にはならなかったわよ?
 4は流石にメタルキングまで登場したから頭打ちは無かったようだけど。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板