したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

250めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/11/02(金) 20:34:48
>マルタボーさん&アイリンさん
>アイリン:
>「そういえばリメイク版ではバトルアクスなんてのもありましたね」
めい
「斧が増えるのはいい事だよ(^_^)、ちなみに魔神の斧の攻撃力が雷神の剣を追い越しているのもポイント高いよ。
 対ボス決戦武器として持たせておくのも心強い。」
メイ
「刃の鎧の件も重なって、SFC版の男・戦士はアグレッシブな戦士になったわね。
 星降る腕輪を与えて素早さの種をつぎこんだら、殲滅戦(ザコ戦)もすごい活躍になりそう(^_^)」

>アイリン:
>「そんなこと言って。勇者には回復呪文だってあるのに」
>マルタボー:
>「アイリンが唱えてくれるだろ」
めい
「素晴らしい信頼関係だなあ(T-T)、うちも見習おうよ!
 メイ!、もし戦闘しなくちゃならなくなったら得意呪文のコルツで敵の呪文から私を守れ!(めちゃめちゃ偉そうに)」
メイ
「イヤよ( ̄Д ̄)」
めい
「えっ!?( ;∀;)」

>アイリン:
>「メタルスライムやはぐれメタルも、上手く攻撃を反射できれば返り討ちにできるかも?」
めい
「メタル系の反射ダメージってどうなるんだろ?、5ダメージ反射したらまんま5ダメージ与えるのか、やはり1ダメージなのか?」
メイ
「まんま反射できたらかなり有用よね(^_^)、でも打撃自体あんまり振ってこないしねえ。」
めい
「なによりダカダカダカッ♪(逃走の効果音)だよね(笑)」

>マルタボー:
>「笑いながら殴るな(笑)
>アイリン:
>「食べ物の恨みは恐ろしいって言いますね…(笑)」」
めい
「しゅ…しゅびばせんでしたぁ(ヨロヨロ)、おわびにでっかいプリン買ってきました…(x_x;)ガクッ」
メイ
「♪ニッコにっこ♪(´∀`)」
マルタボー・アイリン
「もう機嫌なおった!?」

>アイリン:
>「満腹度を消費するというのがミソですね。便利だけど食料には限りがあるから多用は禁物…」
>マルタボー:
>「rogueでもちょっと探索が長引くとすぐ食料が不足気味になるもんな。
めい
「またこの鑑定って失敗もあるんだよね、すっごいガッカリするよ〜(^_^;)」
メイ
「なかなか食料を拾えない回だと気軽に使えないしね、巻物や水薬にこの技能は使わない方がいいかもね。」

>マルタボー:
>「ちょっ…Dって。深層に出てくるアレじゃねえか!」
>アイリン:
>「9階で出てくるなんて。昔『怪物を変身させる杖』でケンタウロスを倒そうとしたら
>翼ライオンになって返り討ちに遭った…ということがありました。そういえばそれも9階でしたか」
めい
「こづいてみて初めてわかる敵の正体、初見の方は要注意(笑)」
メイ
「翼ライオンって確か2回攻撃できる敵よね(^_^;)、ケンタウロスより強いようね注意しなきゃ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板