したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

247マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/10/31(水) 20:59:24
>めいさん&メイさん
>アーサーが編成されるのはドラクエ3じゃない?、勇者アーサー(^_^)
マルタボー:
「SFC版でリディアが来る前はそうしてたな」
アイリン:
「リディアが入ってからはマルちゃんが勇者です。マルちゃんが(笑)」
マルタボー:
「笑うな! まー呪文使うってガラじゃねえけどな。
 魔神の斧も使えねえし。その代わり破壊の鉄球で暴れ回ってるが」
アイリン:
「SFC版では冷遇気味の戦士ですが、刃の鎧の仕様が変わったのは特筆すべき点かと思います。
 防御力の低さも反射ダメージを増やすためと考えれば必ずしもマイナスとは言えませんし」
マルタボー:
「ドラゴンメイルと上手く使い分けたいな」

>私達、普段はとっても優しいもんね〜♪(ニコニコ)
アイリン:
「ですよね〜♪(ニコニコ)」
マルタボー:
「自分で言うほどじゃないような気もするが」
アイリン:
「なんか言った?」
マルタボー:
「いや、何でも」

>残るはアイリン(王道清純ロ○ータ)しかないじゃないか!!(°Д°)ガガーン!!
アイリン:
「えとあの、フィギュアにしてもらえるのは嬉しいのですが、そのう…」
マルタボー:
「間違ってなくね?
 子供キャラも意外と需要あると思うぞ(ぼかっ!)いてえっ」
アイリン:
「子供じゃないわよ! 失礼ね!
 それにその手のキャラならコロナとかいるでしょ!」

>「新しい方のケータイでmiRogueプレイできないかな〜…」
>なんてやってたらできたばかりか、なんとuRogueの方まで落とせちゃった♪」
マルタボー:
「おう、そうか。それは良かったな」
アイリン:
「miRogueは18階まで行けたのですか、惜しかったですね」
マルタボー:
「メデューサ2体はきついよなあ」
アイリン:
「uRogueは職業を選択できるのですか」
マルタボー:
「羊飼いが好きって、Metal PageのHit殿みたいだな」
アイリン:
「ウルティマの羊飼いがそうであるように、ここの羊飼いもなかなかの茨の道みたいですね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板