したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

246めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/31(水) 17:19:10
>マルタボーさん&アイリンさん
>マルタボー:
>「無駄に暴力的だ…(笑)」
>アイリン:
>「そのぶんめいさんが動くようになったからいいのかしら?」
めい
「そうだそうだ暴力反対!、メイ独裁政権反対!!(`∀´)」
メイ
「なによ(°Д°)ギラリ」
めい
「(びくっ!)お風呂入れてきます。」

>マルタボー:
>「他のRPGでもキャラメイクできるやつは大体そんな感じだな。職業編成によってはリディアの代わりにアーサーが入ったりすることはあるが」
>アイリン:
>「物理攻撃担当、特殊技能担当、回復呪文担当、攻撃呪文担当といればパーティの機能は果たせますしね」
めい
「アーサーが編成されるのはドラクエ3じゃない?、勇者アーサー(^_^)」
メイ
「でもSFC版だとリディアがめっちゃ強いわよ(笑)、マハミィを外してアイリンが賢者かしら?」
めい
「SFC版だとマルっちが辛酸をなめてるだろうなあ…、男・戦士の鎧が超冷遇のバージョンだもん。」
メイ
「その分魔神の斧で敵を叩き割ってるわよ(^_^)、「雷神の剣なんかイヤだっ!」とかいってそうよ。」

>アイリン:
>「『いらない一言』を言わなければマバディは飛んできませんよ(ニコニコ)」
マルタボー・めい
「(この『ニコニコ』が怖い…(^_^;))」
メイ
「私達、普段はとっても優しいもんね〜♪(ニコニコ)」
アイリン
「ね〜♪(ニコニコ)」

>マルタボー:
>「いや、本当に着たやつを送るわけじゃない。それで釣っておいてその辺で仕入れた服を送りつけるのさ。たとえばこんなのとか」
>アイリン:
>「何で子供服!(ボカッ)」
めい
「そうだ…、私のフィギュアに何か足りないとモヤモヤしてたのがやっとわかった!
 メイ(セクシー眼鏡お姉さん)、マハミィ(ツンデレダイナマイトバディ)とくれば、
 残るはアイリン(王道清純ロ○ータ)しかないじゃないか!!(°Д°)ガガーン!!
 衣装はマルっちが持ってきた子供服カタログで…っと…」
アイリン
「なんで子供服!?(ぼかっ!)、しかも○リータって失礼ねっ!(^_^;)」

>『PCサイト』と『その他のケータイサイト』
めい
「朗報朗報!、なんとなしに「新しい方のケータイでmiRogueプレイできないかな〜…」
 なんてやってたらできたばかりか、なんとuRogueの方まで落とせちゃった♪」
メイ
「uは機種変と同時に落としにいったけど無理なんじゃなかったっけ?」
めい
「それが、表題の前者からアクセスして無理だったんで後者の方からを試したらアッサリと(^_^;)」
メイ
「ケータイでアクセスするならケータイサイトからって事なのかしら?
 いずれにせよ新しいケータイでローグが2つもプレイできるなんて良かったじゃない(^_^)」

>miRogue
めい
「そこでまずはmiから。
 武具と食料を拾うバランスも良く、Marutaboさんに習った巻物と水薬の識別も使いつつ絶好調。
 ケンタウロスに追いかけ回されるも階段にすべりこんでセーフが2度と、運にも味方されて「これはイケる♪」と思った矢先のB18F。
 いきなりメデューサ2体に囲まれた状態のスタートで、にらみ(混乱)→袋叩きのコンボで倒れる( ;∀;)」
メイ
「混乱させられたらアイテム使用以外で逃げようもないしね(笑)、死ぬ時こそアッサリ風味。」
めい
「しばらく呆けちゃったよ(^_^;)」

>uRogue
めい
「続いてuの方だ。
 こちらもまたすごい完成度で、スタート時になんとウルティマ4の8職を選択できるんだよ、我らが@に少しばかり個性が付くわけだね(^_^)」
メイ
「選べるのはいいけど、どうしてあなたは最難の羊飼いを選ぶのよ?(^_^;)」
めい
「だって、おいおい君(魔法使い)やジル(戦士)、ヂミー(忍者がないので盗賊)にも挑戦してもらおうと思ったんだもん!
 となると鍛冶屋か羊飼いしかないじゃないか(^_^;)、パラディン・レンジャー・ドルイドってガラじゃないもん。」
メイ
「なるほど、納得♪」
めい
「でも、やっぱり難しいよ羊飼い、本人より連れてる犬(ペットらしい)の方が強い(笑)」
メイ
「打撃を空振りしまくってるもんね(^_^;)
 武具を拾ってもSTRやDEXが低くて装備できないなど、かなりのハンデよね。」
めい
「サイトの説明によれば他のRPGにおける『魔物使い』のような立ち位置で強いモンスターを仲間にできたらウハウハらしいけど…。」
メイ
「そこにたどり着くまでがイバラの道…と。」
めい
「ちなみにB4Fスタート時にモンハウに突入してふるぼっこで倒れました( ;∀;)」
メイ
「ほんとモンハウ無理よね(^_^;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板