したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

245マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/10/28(日) 19:27:49
>めいさん&メイさん
>まずお部屋の模様替えをしてからめいをひっぱたいて、次にめいをひっぱたいたついでにまき割りをして、
>それから、めいをぼこぼこしたついでにお買い物の荷物を持ってもらうの♪
アイリン:
「まああ…」
マルタボー:
「無駄に暴力的だ…(笑)」
アイリン:
「そのぶんめいさんが動くようになったからいいのかしら?」

>チーム・マルタボーのメインキャラ4人を考えたら確かにアイリンの立ち位置は僧侶だよね、魔術師にはマハミィがいるわけだし(^_^)
マルタボー:
「他のRPGでもキャラメイクできるやつは大体そんな感じだな。
 職業編成によってはリディアの代わりにアーサーが入ったりすることはあるが」
アイリン:
「物理攻撃担当、特殊技能担当、回復呪文担当、攻撃呪文担当といればパーティの機能は果たせますしね」

>お゛わ〜!?、確かに騙されてるかも〜、こわっ(^_^;)
アイリン:
「『いらない一言』を言わなければマバディは飛んできませんよ(ニコニコ)」
マルタボー:
「…だそうだ」

>それに君のフィギュアのファンが欲しがったんです〜、私はすこーしその希望のお手伝いをしたんです〜。
アイリン:
「いくらファンの人に送るといっても、ねえ…」
マルタボー:
「ほほう。そうだ、いいことを思いついたぞ。
 アイリンの服をオークションにかければ大もうけじゃね? 『現役聖女が着てた服!』と銘打って」
アイリン:
「い、イヤよう…」
マルタボー:
「いや、本当に着たやつを送るわけじゃない。
 それで釣っておいてその辺で仕入れた服を送りつけるのさ。たとえばこんなのとか」
アイリン:
「何で子供服!(ボカッ)」

>あなたは最初から信用ないわよ
マルタボー:
「真顔で…キビシーッ」
アイリン:
「あまりいじめちゃダメですよ…(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板