したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

244めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/28(日) 16:26:41
>マルタボーさん&アイリンさん
>アイリン:
>「マルちゃんはともかく、メイさんもこのスタンドを希望しているなんてなんだか意外な感じです」
>マルタボー:
>「まー鬼に金棒ではあるわな。…めい殿、恨まれてるな(笑)」
メイ
「私って本当に腕力が弱いでしょう?
 だからレッド・ガーランドをゲットできたら、まずお部屋の模様替えをしてからめいをひっぱたいて、次にめいをひっぱたいたついでにまき割りをして、
 それから、めいをぼこぼこしたついでにお買い物の荷物を持ってもらうの♪( ^∀^)」
めい
「待った〜!、ちゃんとお手伝いするからぼこぼこは禁止ー!( ;∀;)(それに何が『腕力が弱い』だっ!?)」
メイ
「あら〜、別にいいのに〜。
 あなたがお菓子食べながらテレビ見る楽しみを取っちゃうようで悪いわ〜、私が働いてる横でダラダラしてていいわよ〜(棒読み)」
めい
「すんません!、ほんっますんません!!
 あっ姉さん、お使いに行ってきやす、カレーの材料でいいッスね!」
メイ
「あら悪いわね〜、なんだか催促しちゃったみたいで〜♪(満面の笑みで)」
めい
「(コエ〜(゜д゜;))」

>アイリン:
>「シナリオクリアのレベルが低いものだとそちらの方が活躍できますしね。
>攻撃呪文が苦手な設定になっているのもビショップはなかなか強力な呪文を使えるようにならないから…というのもあります」
めい
「チーム・マルタボーのメインキャラ4人を考えたら確かにアイリンの立ち位置は僧侶だよね、魔術師にはマハミィがいるわけだし(^_^)」
メイ
「最高のバランスだしね、4人パーティなら定石の4職よ(^_^)」

>マルタボー:
>「下手したら終盤でもマハリトだしな。しかし、『可愛らしい容姿に優しい性格とふるまい』とは。ずいぶん騙されてるぞ」
>アイリン:
>「…マバディ」
めい
「お゛わ〜!?、確かに騙されてるかも〜、こわっ(^_^;)
 (メイといい女性の内面は奥が深いよ、いつ地雷を踏むかわからないしなあ…)」
メイ
「ぴくっ。
 今、心の中で私の悪口言ったでしょ…、そんな空気を感じたわ…(¬_¬)」
めい
「びっくぅぅ!?(°∇°;)」

>アイリン:
>「お気に入りの服を汚されたら誰だって怒りますよ、もう」
>マルタボー:
>「しかし、メイ殿の服なんか持ち出して何しようとしてたんだろうか?」
メイ
「それが、私の服を競売にかけておこづかいにしてるんだって(*`Д´)
 窃盗よ窃盗、というか、せめて私にことわってからにしなさいよ!、OKしないけど!(^_^;)」
めい
「窃盗ちがいます〜、ちゃんと服は新品買って返しました〜。(憎たらしい言い方で)
 それに君のフィギュアのファンが欲しがったんです〜、私はすこーしその希望のお手伝いをしたんです〜。(開き直ってますます憎たらしい言い方で)」
メイ
「でも儲けはあなたのお菓子代になったんでしょ?」
めい
「はい(°_°)」

グエッ(゜o(○=(゜ο゜)oバキャッ

メイ
「今度やったら許さないからね、わかった?」
めい
「…しゅ…しゅぴ…しゅぴぱせんですとぅあ…(x_x;)ガクッ」

>アイリン:
>「メイさんなら安心ですね。行ってらっしゃい」
>マルタボー:
>「めい殿…きっと明日はあるさ」
めい
「全く私は信用されていない!!(°Д°)ガーン」
メイ
「いや、『ガーン』じゃないわよ(^_^;)
 なに信用されてる方向で話してる上に、今初めて気づいた…みたいな感じなの?
 あなたは最初から信用ないわよ。(真顔でサラッと)」
めい
「( ̄ロ ̄lll)グワーン!!、…少し夜風に当たってきます…。」
メイ
「これで少しは懲りたかしら(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板