したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

243マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/10/27(土) 18:39:28
>めいさん&メイさん
>原作劇中の歴代主人公達のスタンドは、み〜んなその『直接打撃で敵をねじふせる+何か1つ特殊な能力』の近距離パワー型なんだよ。
アイリン:
「そうなのですか」
マルタボー:
「な? やっぱり最後に物を言うのは打撃力なんだよ」
アイリン:
「マルちゃんはともかく、メイさんもこのスタンドを希望しているなんてなんだか意外な感じです」
マルタボー:
「まー鬼に金棒ではあるわな。…めい殿、恨まれてるな(笑)」

>可愛らしい容姿に優しい性格とふるまい、攻撃呪文を扱うイメージが全く無くて、私の中ではガッチリ僧侶さんになってた(笑)
マルタボー:
「僧侶で始めているシナリオもあるから間違いではないな」
アイリン:
「シナリオクリアのレベルが低いものだとそちらの方が活躍できますしね。
 攻撃呪文が苦手な設定になっているのもビショップはなかなか強力な呪文を使えるようにならないから…
 というのもあります」
マルタボー:
「下手したら終盤でもマハリトだしな。
 しかし、『可愛らしい容姿に優しい性格とふるまい』とは。ずいぶん騙されてるぞ」
アイリン:
「…マバディ」
マルタボー:
「ぐえっ」

>ぎゃああぁぁぁ〜〜〜…
マルタボー:
「あー、やはりこうなってしまったか」
アイリン:
「お気に入りの服を汚されたら誰だって怒りますよ、もう」
マルタボー:
「しかし、メイ殿の服なんか持ち出して何しようとしてたんだろうか?」

>さ!コロナ、私と一緒にチョコパフェ食べに行きましょ(^_^)(手をつなぐ)
アイリン:
「メイさんなら安心ですね。行ってらっしゃい」
マルタボー:
「めい殿…きっと明日はあるさ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板