したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

242めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/25(木) 18:31:39
>マルタボー:
>「これだけでもうまく立ち回れば天下取れるよな」
>アイリン:
>「うっかり他の発明?品とごっちゃにして壊したりしなければ…」
めい
「それが…、さっき箱を地面に落っことしちゃって壊れちゃった(^_^;)」
メイ
「え゛え゛〜!?(°Д°)、ちょっとなにやってるのよ貴重なアイテムを〜。」
めい
「ほら、全然入らない。(キレイな布のような物をグイグイ箱に押し込む)」
メイ
「まったくも〜、珍しく発明に成功したと思ったら〜…ん?
 ちょっと、あなたその手に持ってる布は何!?、貸しなさいよ!
 あー!、私のお気に入りのシャツじゃないの!!、あ〜…ボロボロ…(T_T)、というかなんであなたが持ってるのよ!?」
めい
「えっ!?(°∇°;)、いや…これは…君のファンがすごく欲しがっていて…ハハハ…。」
メイ
「ゴゴゴゴゴ…(-_-#)」
狂も大寮
「ぎゃああぁぁぁ〜〜〜…」

>アイリン:
>「コロナは知らない人にはついていきませんよ。ふふ」
>マルタボー:
>「そうかな。チョコパフェで簡単に釣れそうな気もするが」
めい
「コーローナーちゃん♪、私と遊びに行きませんか?(^_^)」
コロナ
「えっとねアイリンお姉ちゃんにね、「知らない人についていっちゃダメ、
 特に黒いローブ着てお面つけた気持ち悪い人にだけはついていっちゃダメよ!」って言われてるから行かないよっ♪」
めい
「(グサッ!(T^T))
 ざっ残念だなあ〜、コロナちゃんと一緒にチョコパフェ食べたかったのになあ〜(^_^;)」
コロナ
「一緒に行く〜(^_^)」
めい
「よし!、じゃ食べにいこう!(手をつなごうとする)」
メイ
「ガシリ!(手をつなぐ前にめいの腕をつかむ)
 誘拐犯のめい様…、この子を一体どうするおつもりで…?(-_-)」
めい
「あ…いらしたの?お姉さま(^_^;)
 いや、チョコパフェをね一緒に食べに行こうとねしただけだよ、あ…あれ!?どうして目が光ってるの?」
メイ
「何するかわからない、あなたとだけは行かせるわけにはいきません…(-_-)(私にはごちそうしてくれないから余計に腹が立つ(本音))
 さ!コロナ、私と一緒にチョコパフェ食べに行きましょ(^_^)(手をつなぐ)」
コロナ
「うん♪
 でも、めいオジばさんほっといていいの?、一緒に行ったらいいのに〜(^_^)」
メイ
「コロナは優しいな〜(^_^)、でもいいの、めいオジばさんは仕事があるのよ。」
めい
「………( ;∀;)ポツーン」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板