したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

241めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/25(木) 18:31:11
>マルタボーさん&アイリンさん>マルタボー:
>「おいらはやっぱり直接ぶん殴る系の能力がいいなあ」
>アイリン:
>「ホント野蛮なんだから…」
めい
「いや、それがアイリン!
 原作劇中の歴代主人公達のスタンドは、み〜んなその『直接打撃で敵をねじふせる+何か1つ特殊な能力』の近距離パワー型なんだよ。
 射程距離は短いが力強く、素早く、精密な動作ができて、なによりカッコいい(^_^)
 ボスキャラも大体このタイプのスタンドだしね、全スタンドの中でもこのタイプはかなり強い部類だよ。
 ちなみにこのゲームでいうと『レッド・ガーランド』がそれだね、マルっちによく似合うカッコいいスタンド。」
メイ
「え〜!私もそれがいいな〜、そしてめいをぼっこぼこにひっぱたくの♪」
めい
「なに!?、その動機(;¬_¬)
 大体、君は本体だけでも魔術師らしからぬ戦闘力じゃないか、スタンド必要ないじゃない!」
メイ
「ううん、もっともっとぼこぼこにしたいの♪」
めい
「ちょっとみんな〜!?、ここに変な女性がいるよ〜!!(°Д°)」

>アイリン:
>「いいえ。わたしが使うのはこちらの回避アップや相手の回避ダウン、
>それと回復呪文なので戦闘はひまにならないですよ。必要があれば攻撃呪文も使いますしね」
めい
「まるっと忘れてたんだけど…、アイリンってビショップなんだよね(^_^;)」
メイ
「忘れないでよ!、失礼ね(^_^;)」
めい
「いや、可愛らしい容姿に優しい性格とふるまい、攻撃呪文を扱うイメージが全く無くて、私の中ではガッチリ僧侶さんになってた(笑)」
メイ
「た…確かにそうね、言われてみれば攻撃呪文を扱うイメージわかないわね。
 あの容姿でティルトウェイト放ってきたらモンスターもビックリしそう(笑)」

>マルタボー:
>「軽いんじゃないんかい」
>アイリン:
>「軽量化してこれでは…もっと鍛えなくてはいけませんね」
メイ
「ほら〜、あきれられてるじゃないの〜(^_^;)、少しは長としての自覚をもって心身を鍛練しなさいよ〜、どうせ力の値も2とか3でしょう?」
めい
「いいのっ!、私は頭脳労働担当なのっ!」
メイ
「頭脳が機能してないじゃない(^_^;)」
めい
「うるさいな!!(°Д°)、要所でキメる人物なのっ私はっ!!」
メイ
「(キメた事もないじゃないの…(^_^;)ボソッ)」
めい
「メイっ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板