したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

240マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/10/24(水) 20:56:47
>めいさん&メイさん
>なんでも『相手の意識を操作できる』スタンドらしいよ。
>対象の意識を操作する事により私の存在自体を気づかなくさせたり、強い暗示をかけて肉体的(なんでだ?)なダメージを与えたり。
マルタボー:
「なるほど」
アイリン:
「うまく使えば強力そうですね」
マルタボー:
「おいらはやっぱり直接ぶん殴る系の能力がいいなあ」
アイリン:
「ホント野蛮なんだから…」

>アイリンが気の毒だなあ…、エンパイアでもマイトマでも呪文は効かないしFF1では空振り王、ぷぷ〜(*≧m≦*)
アイリン:
「いいえ。わたしが使うのはこちらの回避アップや相手の回避ダウン、それと回復呪文なので
 戦闘はひまにならないですよ。必要があれば攻撃呪文も使いますしね」
マルタボー:
「足止め系は全然効かないからカティノみたいなやつは唱えないがな」

>ふんぐぐぎぎぎ…(必死でレプリカ品を持ち上げてかまえてみる)、ど…ど〜だ〜…かっこいいだろ〜(;`∀´)ゼハーゼハー(息もたえだえ)
マルタボー:
「軽いんじゃないんかい」
アイリン:
「軽量化してこれでは…もっと鍛えなくてはいけませんね」

>いや…あなたってたまに…、ほんっとうに極まれにだけど…たまにすごいわよね(^_^;)
アイリン:
「いえいえ。これはすごいですよ」
マルタボー:
「これだけでもうまく立ち回れば天下取れるよな」
アイリン:
「うっかり他の発明?品とごっちゃにして壊したりしなければ…」

>またコロナのかわいい絵だろうか♪(家に連れて帰りたいなあ〜(・∀・))
マルタボー:
「コロナはいたかもしれんなあ。描きやすいだろうし」
アイリン:
「コロナは知らない人にはついていきませんよ。ふふ」
マルタボー:
「そうかな。チョコパフェで簡単に釣れそうな気もするが」

>仕方ないわよ、無償でやってるんだもん(^_^;)
マルタボー:
「無償でモチベーションを保つのは大変だろうな」
アイリン:
「こうしてゲームを作ってくれる方々への感謝の気持ちは忘れないようにしたいですね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板