したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

239めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/23(火) 21:11:49
>マルタボー:
>「小箱のほうも気になるな。#4でワードナが使ったというブラックボックスか?」
>アイリン:
>「どうやって手に入れたのかしらね」
めい
「この箱は青いボデェのタヌキ型ロボットのおなかにくっついてるのを参考に色々試してたらできちゃった(^_^)」
メイ
「いや…あなたってたまに…、ほんっとうに極まれにだけど…たまにすごいわよね(^_^;)」
めい
「ふっ…天才は普段、ワザと目立たないようにしているのだよ…(* ̄ー ̄)」
メイ
「よく言うわよ、普段はガラクタやゴミ、狂人しか使わないような珍妙なアイテムしか作れないくせに!
 有意義なアイテムはほとんどが偶然の産物じゃない(笑)」

>マルタボー:
>「しかも回り込んだターンに敵の攻撃を食らってた気がする…」
>アイリン:
>「こちらが逃げようとして失敗したら普通に一方的に攻撃受けるのよね?
>ちなみにディンギルのほうでは敵の逃走失敗はそのまま相手の行動終了になります」
めい
「ないわ〜、プレイヤー側が不利すぎじゃないか〜(^_^;)」
メイ
「ディンギルになってようやく対等なのね、そんなに敵側を擁護しなきゃならないほどぬるいゲームでもないのにねえ(^_^;)」

>マルタボー:
>「忙しいというかなんというか…また絵を描いてるらしい」
>アイリン:
>「ハロウィンに間に合わせるとか何とか言ってたようですが」
めい
「またコロナのかわいい絵だろうか♪(家に連れて帰りたいなあ〜(・∀・))」
メイ
「…(¬_¬)、「コロナだったら家に連れて帰りたい」なんて思ってないわよね犯罪者丸出しの容姿の人が…。」
めい
「お…お…思てへんよ(; ̄з ̄)〜♪」
メイ
「思ってるじゃない!(ぼかっ!)」

>マルタボー:
>「そいつはうらやましいな。M&Mは何度もプレイして(そして挫折して)いるが、きりさきのけんは見たことないな〜」
>アイリン:
>「今度は手に入れてみたいですね」
めい
「チーム・マルタボーもきっとドロップするよ!」
メイ
「そうよね(^_^)、斧もいっぱいあるようだし次はレアアイテムが入手できるといいわね。」

>マルタボー:
>「オープンソースだから『後は各自で完成させろ』ってことなんじゃね?」
>アイリン:
>「またそんな無茶振りを…ゲームをプレイするだけなら完成版ができたものをプレイするのが無難そうですね」
めい
「ほんと残念だなあ〜、すごい作品ができると思ったけど…。」
メイ
「仕方ないわよ、無償でやってるんだもん(^_^;)
 各々、やるべき事の優先順位が実社会でちゃんとあるのよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板