したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

236めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/22(月) 21:18:15
>マルタボー:
>「いや、勝手に回り込むんだ」
>アイリン:
>「それで返り討ちに遭うって…笑えないわね」
めい
「勝手にかあ〜(^_^;)、結構迷惑になる事もありそうな感じ…。」
メイ
「逃げたのをわざわざ回り込んでさらに返り討ちに合うってカッコ悪すぎね(^_^;)」

>マルタボー:
>「Wizシリーズは長いこと(敵が)逃げ放題だったが、ディンギルになって失敗するようになったな」
めい
「そういえば敵の逃走失敗ってなかったよね不公平にも。」
メイ
「でも、これもある意味、逃げてくれて助かった敵が逃走失敗して戦わなくちゃいけないハメになるわけじゃない?(^_^;)」
めい
「良し悪しだなあ〜(笑)」

>マルタボー:
>「こちらのレベルが相手のレベルを上回るまでは自動でエンカウントするんだっけな」
>アイリン:
>「勇士の紋章でも3でも実装されていましたね。4もそうなのかしら?」
めい
「お〜、なかなか気合いの入った作り込みだよね、何度も言うけどコマンドカーソル出せば無効化できるんだけど。」
メイ
「悪い気はしないわよね(^_^)
 4の不人気ぶりはひょっとしたらこのシステムの削除だったりして…。」

>マルタボー:
>「ええい、攻略サイトを見るとは軟弱な!」
>アイリン:
>「まあまあ。難しい迷宮らしいですし…」
めい
「耳が痛いです(^_^;)」
メイ
「重要ポイントへの通路が見えない出入り口なのよね、マッパーじゃないからまず気づかないと思うわ(^_^;)」
めい
「かなり歩き回って探し回ったんだけど…、このテのギミックには本当に弱いよ。」

>アイリン:
>「まずはキャラメイクを…ってまだFF1が刺さってるし!」
>マルタボー:
>「なかなかプレイできる時間が取れなくてな〜」
メイ
「Marutaboさんはお忙しいから仕方ないわよ、あなたがもう少し頑張りなさいよ!」
めい
「は〜い…( ̄▽ ̄;)」

>マルタボー:
>「へえ。『きりさきのけん』なんて出るんだ」
>アイリン:
>「ロングソード+1よりも強そうみたいですね」
めい
「調べてみたらかなり高位の剣だよこれ、少なくとも+1ランクではなさげ(^_^)」
メイ
「そろそろドロップが楽しみになる頃なのかしらね〜。
 これで『遠距離武器がドロップしない』バグがなければもっと良かったのにな〜(^_^;)」

>フリーゲーム
めい
「Wizライクフリーゲーム『DarkHall』のプレイを断念する事を決めました。
 原因はまあ、丸2年間一度も更新される事のないサイトを見れば想像に難くないというか…(^_^;)
 β版のまま丸2年放置は…まあ、そういう事なんだろう。」
メイ
「こういう業界だしね、よくあるっちゃあよくある事なんだけど…。
 とにかく『惜しい』のと『残念』な気持ちでいっぱいよね、数多あるWizライクゲームでここまでハイクオリティで面白いのはそうないわけだし。」
めい
「完成版が出る見込みが薄いのにβ版を必死にプレイしても仕方ないしね、ここらで見切ろうと思います。
 代わりに『ジョジョの奇妙な冒険〜7人目のスタンド使い〜』をプレイ中、これまたかなりの完成度(^_^)
 最初のキャラメイクのパターンと隠しイベントが盛りだくさんで、周回プレイが主な楽しみ方らしいよ。」
メイ
「あなたのスタンドはかわいいけど、私のスタンドはきっとかっこよくて強いわよ(`∀´)」
めい
「いや…あの…、スタンドって幽霊のようなものなんだけど…、とりつかれても…いいの…?」
メイ
「えっ!?( ̄▽ ̄;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板