したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

235めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/22(月) 21:17:44
>マルタボー:
>「まあ2の場合は武器ごとにレベルが設定されてるからな。
>強い武器を拾ったからといって簡単に乗り換えられるとは限らない…というのもあるんだろうな」
めい
「よくよく考えれば、この使えば使うほど強くなる(熟練度システム)ってめちゃめちゃ利にかなってるんだよね。
 RPGの根幹のような気がするよ〜(^_^)」
メイ
「せっかく入手した強力な武器が種類違いで装備しても活かせない…なんてデメリットはあるけど、
 その分、得意武器をプレイヤーが自由に選んで入念に育成できるのだから、思い入れはやっぱり強くなるわよね(^_^)」

>マルタボー:
>「大典太はこないだまで使ってたな。そのときは特に当たらないって印象なかったから、やっぱり敵が強くなってACが下がったのが原因かもな」
めい
「大典太で満足できる命中率だったら、やっぱり敵が強くなったと考えるしかないみたいだね。」
メイ
「うちはWizで打撃が急に当たらなくなるって経験がないからわからないけど、補助魔法の使い方などは重要になりそうね。
 マハミィが口をとがらせそうだけど(笑)」

>アイリン:
>「マルちゃんは命中率の悪い『巨人の斧』使っててもちゃんと攻撃当たるのにね」
>マルタボー:
>「おいらはモノが違うんだよ。そこらの侍とはな!」
メイ
「さすがマルタボーね、斧を持たせたら申し分ない仕事をキッチリするのよね。」
めい
「また似合うしねえ(^_^)、剣とか持ってると違和感あるくらいだよ。」
メイ
「あなたも怪しげなアイテムばかり使って逃げ回ってないで、得意武器のひとつも用意しておきなさいよ、呪文だって使えないんだから(^_^;)」
めい
「得意武器くらいあるわ〜い!、見よ!私の得物を!!
 ズ…ズ…ズズズ…(懐から取り出した小箱からジワジワ出てくる漆黒の大鎌)………ガシャッ!(床に落ちる)」
メイ
「もはや武器はどうでもよくて、その小箱の方が気になって仕方ないんんだけど(;¬_¬)
 というか、あなたその鎌を装備したらいよいよ死神にしか見えないわね、悪趣味〜(笑)」
めい
「装備はできん!!、重すぎて(笑)
 小箱に片付けるの手伝って!、出しっぱだと邪魔だから(^_^;)」
メイ
「なんであなたみたいな人が、こんな強そうな武器持ってるのよ〜!?」

>マルタボー:
>「あれ? 昔プレイしたときは30超えてた気がするがなあ。特性値が上がるアイテムが手に入る前に上昇イベントこなしたのか?」
めい
「多分そうじゃないかなあ〜、うちも力アップのイベントは比較的早い時期にあったはずだよ。」
メイ
「でも30もないのよね、弓使いが少し高めのようだけど。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板