したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

228めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/13(土) 23:07:59
>FC版マイトマ1
>森のあばら屋クリア
めい
「ボスより取り巻きが強い(^_^;)、というかボス逃げすぎだよ!」
メイ
「魔法使いの『バリアー』が強いわよね、『まふうじ』や『たいま』の存在意義が無い感じがするわ(^_^;)」
めい
「なんとか倒せる強さだから経験値・お金ともに稼がせてもらったよ、わははは(`∀´)」
メイ
「……………あ!そうかあ、やっとわかったわ!、誰かに似てると思ったのよね(^_^)」
めい
「ん?、似てる!?」
メイ
「『自称』全能の魔法使い、戦闘では真っ先にスタコラサッサ、取り引きを断られたら悪態ついて逃げる…。
 このボスまるっきりあなたじゃない、ふふふふ♪」
めい
「なっ!?失礼な(°Д°)、私は戦うべき時は戦います!!…多分…。」
メイ
「ふふふふ〜(^_^)、そっくりすぎ〜♪、あははは(笑)」
めい
「笑いすぎだよっ!!」

>ブラックリッジサウスのクエスト
めい
「上述のボス共々、この王様にも注意するようアイリンにアドバイスされたからね、経験値だけもらってひきあげたよ。」
メイ
「何をされるかサイトで調べたら王様というより山賊の頭のようなふるまいよね(^_^;)、アイリン本当にありがとう!」
めい
「ウルティマみたく一度王様をひっぱたきたいなあ。」

>魔洞戦記
めい
「何ヵ月…じゃなさそう(^_^;)、1年以上ぶりの立ち上げじゃないか?
 ともあれディスクが動作してくれてホッとひと安心、このまま一気に走りきるよ〜!!
 リハビリにB1Fを探索して武器の手斧を購入、B2Fを一気に探索終了、次はB3Fだよ。
 与ダメのばらつきが相変わらず酷い、同じ敵への打撃の威力が1/3程度になったりする、どういう計算なんだろ?(^_^)
 あと『とうぞく』がめちゃめちゃ強くて被ダメ一撃5割、見事に討ち取られた…悔しい、いつかリベンジするぞ!
 そんな私の現状態だ!!」

勇剣士めい『レベル5/手斧/うろこ鎧/うろこの盾』

メイ
「………これ…あなたじゃなくてソックリさんか同名の人でしょ(¬_¬)」
めい
「(ぎっくぅ!(;´∀`))
 いや!私だよ!(^_^;)、私だってちゃんと仕事して…」
メイ
「ぜっっったいウソ(¬_¬)、あなたが勇敢に一人でダンジョン探索なんてありえないもん、なにが勇剣士よ私より腕力ないのに(笑)」

こうして、勇敢な若者を雇って『めい』と偽名を名のらせている事は簡単にバレたのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板