したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

221めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/07(日) 16:02:20
>マルタボー:
>「赤は強いって聞くな」
>アイリン:
>「覚えられる魔法が多いので、どれを覚えるか迷いますね。FC版は一度覚えた魔法は忘れられないですし」
めい
「ミスリルソードで一化け、ディフェンダーでもう一化けするよね。
 防御力にやや不安はあるけど攻撃力は申し分ない、アタッカーとして十分に頼れるね。」
メイ
「魔法の取捨選択が悩ましいけどFC版は割と選びやすい方かも(^_^)」

>マルタボー:
>「しかしまあ、思ったのだが物価が高いな。あれもこれも買ってたら金がいくらあっても足りないから厳選する必要がありそうだ」
めい
「特に遠征しなけりゃならなくなる時期が大変、コテージが高すぎるよ(^_^;)」
メイ
「最初はグルグ火山かしら?
 固定エンカウントの稼ぎポイントが出だしたらお金の問題はだいぶ楽にはなるけどね、序盤はとにかく貧乏よ(笑)」

>マルタボー:
>「今回は忍者がいるからサスケのかたなが使えるんだよな」
>アイリン:
>「毎回余らせていましたから有効活用したいですね」
めい
「忍者にはマサムネといきたいところだけど、パーティで考えると赤か白になるのかな?」
メイ
「うちの赤はサンブレードで十分だったけどマサムネでも悪くないわね、もう一伸びするわよ。
 白でも良い選択だけど回復に回ると宝の持ち腐れなのがネックかしら(^_^;)」

>マルタボー:
>「熱湯かけて3分で元に戻るから大丈夫だ」
アイリン
「ウソでしょ〜!?(恐る恐るペタンコのめいに湯をかける)」
マルタボー・メイ
「……………( ̄ー ̄)」
めい
「むく…むく…むくむく…(じわじわ体積が増してきて)ぽんっ♪
 あぶな〜、死ぬかと思ったあ〜(°∀°)」
アイリン
「きゃああぁ〜!、こわい〜!」
マルタボー
「ホントに人間かよ(^_^;)、『ぽんっ♪』ってなんだよ!」
メイ
「不気味すぎてもはや清々しいわね(^_^;)」

>アイリン:
>「実力で勝ったかって言うと疑問符がつくみたいだけど…」
メイ
「もっと言ってよアイリン、このヒキョウ者に(^_^;)」
めい
「わははは!、結果こそ全て!、勝利は全てにおいて最優先されるのです。
 善属性とはいえ冒険者ならキモに命じておきなさい君達(`∀´)」
マルタボー
「めい殿にしては珍しくいい事言うな(^_^)」
めい
「イヤ…あの…マルっち、『〜にしては』とか『珍しく』とかやめてもらっていいっすか?( ;∀;)」
アイリン・メイ
「ぷぷ〜♪(≧∇≦)」

>アニメ版『ジョジョの奇妙な冒険』いよいよスタート!
メイ
「それでテレビの前でジョジョ立ちして放送を心待ちにしてたわけね(^_^)」
めい
「君もその内するようになるから、ジョジョ立ち♪」
メイ
「しないわよっ!!(笑)」
めい
「まあ作画がコレジャナイ感はあるものの声は概ね良好、原作の特徴的な台詞はファンならニヤリとするし、
 なにより効果音を文字としてキッチリ入れてきているのは好感が持てるね(^_^)、これをはずしちゃ制作者は何もわかってない!」
メイ
「あ〜…、『ドギャア〜ン!』とか『ズキュウウゥン!』とかの事?、そんなに大切なの?(^_^;)」
めい
「あーっ!?言ったな、今禁断の果実をもぎ取って食べたな?、チェリーを食べたな!?」
メイ
「もう本当になに言ってるかわかんないわよ(^_^;)」
めい
「これだから頭カチカチの女性はジョジョのかっこよさを理解できないんだよまったく…。
 仕方ない、来週の放送までにジョジョ立ちできるように今から特訓だ!、私のマネをしなさい!」
メイ
「ど〜してそうなるのよ〜(^_^;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板