したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

215めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/09/24(月) 18:29:23
>マルタボー:
>「で、命中率だが大体70〜80%あたりを推移しているな。
>命中回数/攻撃回数は戦士が23/31、シーフが22/27、赤魔術師が18/25、白魔術師が18/23だった」めい
「優秀だなあMarutaboさんのパーティ、こうなると単に私が嫌われていたとしか…(^_^;)」
メイ
「間違いなくそうよ(* ̄ー ̄)」

>アイリン:
>「連続空振り記録は戦士と白魔術師がそれぞれ3回ずつでした」
>マルタボー:
>「エクソダスは器用さ25で63%だったか。それよりは幾分マシな気がするな」
>アイリン:
>「でも10回も連続で空振りしたって話を聞きますと油断はできませんね。
>現在の記録ではほとんどが対ゴブリンのものですが、回避率もモンスターによって違うかもしれませんし」
めい
「確かにお金稼ぎしてた記憶があるから海の敵やオーガ、ギガスウォームあたりもかんでると思う。」
メイ
「モンクでそれだけ空振りするって事は他職より明らかに劣る何かがあるって事なのかしら?」

>マルタボー:
>「あと、行動順に関してだが『戦闘中最初に行動したのがモンスター』
>および『全てのモンスターが行動してからパーティが行動した』回数を集計している。
>結果は最初に行動したのがモンスターだったのが39戦闘ターン中15回(38%)
>全てのモンスターが行動してからパーティが行動したのは39戦闘ターン中5回(13%)だった」
>アイリン:
>「行動順が完全にランダムということならこんなものかもしれません」
めい
「そこそこ我慢できる数値だなあ…、ゴブリンとウルフとサハギンはトラウマな私としてはかなり嬉しい結果だなあ(^_^)」
メイ
「でも完全な力量差があってもこの数値を保っていたら、やっぱりイライラはしちゃうんじゃない?
 強くなったらねじふせられなきゃ!、レベルアップの醍醐味は薄れるわよ(^_^;)」

>マルタボー:
>「最近のPCだと#8が対応しているか気になるな」
>アイリン:
>「実はここの管理人もそれを心配しているみたいです。
>ここのところPCの調子があまり良くないようですし、購入してからかなり経つのでそろそろ寿命も…」
>マルタボー:
>「暑いからかしょっちゅう落ちたりするしな。しかもゲームはCD読み込みまくりで負荷高そうだしな」
めい
「落ちるのは怖いなあ(^_^;)、PCでは経験がないけども。」
メイ
「#8に対応できる最新OSはXPだったかしら?
 今PCを新調するともれなく7(ひょっとすると8!?)でしょうし、古いゲームをプレイできる環境を維持するのも大変よね。」

>アイリン:
>「せめて今進んでいるところまで日記を書いてしまいましょ。4日目までは書けるはず」
>マルタボー:
>「そうだな。あと、放置気味の外伝4(T2F4)も再開したい」
>アイリン:
>「NP版をクリアできたらSFC本体が空くから再開できそうね」
めい
「お話を聞くだけでも忙しいなMarutaboさんは…、サイト運営もされてるし流石だよ〜。」
メイ
「反面、かなりヒマなあなたはファミコンが全く進まない上に『ポケットの中の戦争』を観ながらダラダラしてるってどういう事なのかしら?(¬_¬)」
めい
「きっ、君だって一緒に観てたじゃないかっ!?」
メイ
「だって!、なんとなしにあなたに付き合って観てたらすごく面白くなってくるんだもん(^_^;)
 ガンダムのパイロットが女性なのもカッコイイじゃない♪」
めい
「ガンダムなんてダメです〜、最強にカッコイイのはザクです〜。」
メイ
「なっ!?、ザクなんてガンダムにやっつけられる為のロボットじゃない!」
めい
「あ゛〜!?言ったな?、言うてはならん事を言ったな?
 これだからミーハーは困るよ、量産機でどれだけ戦えるかのロマンを追求するのがザクなの!!、
 オンリーワン製造のガンダムなんて強くて当たり前なの!!
 それにロボットってゆーな!、『モビルスーツ』だっ!!(これが言いたかった)」
メイ
「なに言ってるのよ!、ビーム兵器を持ってるガンダムの方が強くてカッコイイわよ!
 斧とか実弾兵器とか時代遅れで弱いわよ!」
めい
「…とうとう開けてはならない禁断の扉を開けてしまったようだね…( ̄Д ̄)
 ザクが装備するのは実弾兵器、実弾兵器を装備するモビルスーツはザク、ビーム兵器を装備するザクはザクにあらずっ!!(°Д°)ガガーン」
メイ
「ガンダムっ!!」
めい
「ザクっ!!」
メイ
「ガ…」
めい
「ザ…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板